スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月25日

DRESS&GUN☆超有名でっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、日本で有名な銃と言えば、トカレフではないでしょうか。

サバゲとかミリタリーが好きな人に聞けば結果が違うと思いますけど、日本全国だとトカレフかもしれません。

まあ、昔から日本ではある特定の人の持ち物で有名です。

最近は特定の方の武装も重武装化してきてるみたいですけど、、、、
てか、ランチャーとか持ってても使うんかい!ってなりますよね。
威力でかすぎだろ、、、討ち入りとかにランチャー使ったらもう警察案件じゃなくて自衛隊案件ですよ。
弾の種類によっちゃ大惨事ですよ。

まあ、本日のストックはその有名な銃には関係ないですが
ストックの中で一番有名だと思われるストックです。



CTRスタイルストック


CTRスタイルのストックです。

ストックで一番有名じゃないですかね。
販売数も他のストックよりも群を抜いて多いです。

売れ続けているストックです。
一番。

MTF系のも最近売れてますが、CTR系のはもっと売れてますからねぇ

売れ続けていますが特段特別な機能とか無いです、シンプルです。
なので、誰が使っても使いにくいってのが無いのもあるかと思います。

まあ、MTFもそうですが売れ続けているのはシンプルな物が多いかと思います。
多機能な物も結構売れますが、多機能な物は種類もあるので、選び先がばらける傾向ですから。

まあ、癖が無くて使いやすいシンプルなストックCTRスタイル。

持っていない人も少ないかもしれません。
でも、持ってる人も持っていない人も是非どうぞ。

安いので沢山買っても大丈夫ですよ。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月25日

DRESS&GUN☆マガジンはね、重要ですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ARX160です。
エアガンではS&Tから発売されてますねー

発売して速攻買いました。

個人的にS&Tだったので大丈夫かなぁって思ってましたがチャンッバー回りを加工してちょいちょいっとしたらかなりいい感じに仕上がりました。
メカボックス自体はほぼ加工してませんがめっちゃ静かで当たり個体だったのかもしれないです。

疑似ブローバック機能はうるさいのでオミットしてましたねー

一時期めっちゃ使ってました。
今のM27作る前に一番使ってたと思います。

で、エアガンって色々もってたらマガジンも増えてきますよね。
あと、サバゲしてると、もっとマガジンあれば、、、、ってな場面もあったかと思います。



マガジンはこちらから。


マガジンは結構相性があります。
同じM4でもメーカーが違うとマガジンが合わないって時があります。
これは、チャンバーなどの寸法が微妙に違ったり、クリアランスの差など色々なものが影響してきますので一つ一つ試す必要があります。
同じマガジンを買ってもこっちはいいけど、こっちが加工必要ってのもあります。

とくにAKは相性がすごくあります。

逆に、G36やG3、M14は相性で加工必要ってのは無かったかなぁ。
まあ、M4、AKはエアガンの数もマガジンの種類も他の機種よりもダントツで多いですからそういう相性の問題がよく出てくるのだと思います。

ですので、マガジンはサバゲに持っていく前に全て給弾テストをしましょう!!
ゲーム持っていってうわ!加工せんと!ってなると困りますからね。
届いてからすぐにテストすれば加工もすぐできますし。

加工も基本はヤスリやカッターとかでちょっとやすったり削ったりと1分もあれば終わる加工です。

ですので、マガジンは給弾テストを必ずしましょう!!!特に海外製の物は。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/