2017年06月18日

DRESS&GUN☆P90用ですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ピラー オブ オータム。

HALOで出てくる巡洋艦ですが、まあなんでこれなんかっていうと、本日紹介のP90ってなんかレイルとか付けたら宇宙戦艦っぽくなりますよねー

まあ、日本で宇宙戦艦って言えばヤマトかと思いますけど、海外だと、HALOのこういう感じのとかSWとかのは直線的ですよねー

で、P90のハンドガードです。


P90ハンドガード


P90だけでないですが、まあM4/16のAR系統以外はほんと、パーツが少ないです。
まあ、ハンドガード出てるだけマシですが、、、、

元々P90自体のスタイルがSFっぽいですが、これらのハンドガードでもっとSFっぽくなりますよー!!

ちょっと近未来的なスタイルなP90にトレーサーとか付けて蓄光弾撃ったら中々SFチックなサバゲが出来そうです、、、、

P90はもともと静かですが、カスタム次第ではごっつい静かになるので、カスタムベースに選ぶ人も多いともいますので、是非その際はハンドガードとかも変えてみてください!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月18日

DRESS&GUN☆お勧めのアイテムです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


MSRです。

ARESからエアガンで出てますねー 名前違うけど。MS700って名前だったはずです。

なかなか厳ついフレーム?ストック?でカッコいいです。
最近のスナイパーライフルは昔のと違って調整できる箇所が非常に多くなっててそこまでいる??ってくらい細かい調整できますよね。
まあ、出来るようになってるってことは必要あるんでしょうね。。。

このMSRは是非飾っておきたいですがまだ持ってないんですよね。欲しいなぁ

で本日は、WASのポーチの中でベーシックな部類の物から一つ。



スナップマガジンポーチ forM4 5.56

種類はシングル、ダブル、トリプルの3パターン。

基本、同じ設計です。

このポーチですがオープントップタイプでバンジーコードも付いています。
でこの中になんですが、カイデックス系の樹脂のホルダーが入ってます。

これがかなりミソで、これのおかげでがっちりホールドされてます。
バンジーコードついてますけど、いらないです。
もう、がっちりなんで下向けて思いっきり振っても落ちません。

まあ、万が一のことがあるかたってバンジーコードで止めておくのもいいですが、まあサバゲで普通に使うくらいなら落とさないと思います。

そのがっちりさが分かるのがこれ。

マガジンが入っていないと蓋が閉じてるくらいなのでかなりちゃんとマガジンを保持してくれます。

流石実物だけあって造りが強くていいです。
ウォーリアーアサルトシステムのアイテムは長い間使っていただけるアイテムかと思います。

ぜひどうぞ。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/