2017年06月16日

DRESS&GUN☆ガーディアン☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



416じゃないですよ。

M27です。
M249に代わる分隊支援火器として採用されてます。
まあ、部隊によって違いますが、M27も使われてます。

HK416のバレル長くしただけではないんですよね。
ボルトの開きなんかも変わります。
てか、フルで撃った時とセミとでボルト閉鎖変えるとか結構めんどくさいことしてますよね。。。
まあ、分隊支援するからですが。

私がサバゲで使ってる一番メインがM27です。
元々はVFCのHK416ですがキットでM27にしてます。

本日は、APS製のハンドガード、その中でもガーディアンシリーズの紹介です。

まずはこちらをどうぞ。


ガーディアンスタイルハンドガード


M4/16系統用のハンドガードになりますが、特徴としたら前方を斜めにカットしている感じになります。

感じ的には、↓みたいにサプレッサーをとりつけたらいいかと思います。



スタイリッシュなデザインのハンドガードですので、装備としたらスタイリッシュな物とばっちりあいそうですね!

最近流行りの感じになっているかと思います。

レイル自体は3枚のパネルがありますので、そこそこ足りるかと思いますが追加にはこのハンドガード用の追加のレイルパネルはこちらをどうぞ。


ガーディアンアダプトレイル


ロングとショートがありますので、是非どうぞ。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月16日

DRESS&GUN☆マウントです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



MPXですが、なかなかカッコいいです。
エアガンで出ないかな。。
出たら多分買います。
使うかどうかは分かりませんが、とりあえず買うと思います。

でも、電子トリガーとか初めから入っててEVO3くらい箱出しでそのまま使えたらサバゲでガッツリ使うかな。EVO3は箱出しでかなり優秀ですからね。かなり気に入ってインドアやCQBで使ってますね。

MPX発売しないかなー

で、本日はマウントなんですが最近ガッツリ入荷しております。



スコープマウント


スコープですが買った時に初めから付いている物もありますが、なかなか水平器とかまでついている物は無いですからね、、、、

元々ついているマウントも悪いことないですが、デザインとか着脱とか色々考えたら別売りのマウントもかなりいいと思います。

てか、そもそもマウントの無いスコープもありますので別途マウントを買う必要のあるものもありますが、、

まあ、簡単に言えばマウント沢山あるから買ってね!!ってことです。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/