スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月15日

DRESS&GUN☆色物☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、R93です。
買ってから一回も使ってないですが、、、、、、

なんか衝動買いしたエアガンです。
独特のフォルムですよねー
あと、ストレートコッキング。素早い射撃ができそうです。

まあ、ボルトアクションとか滅多に使わないのですが、、、
毎年、年始に今年こそはボルトアクションつかってサバゲしよう!って思いますが
毎年なんでかやらないんですよねぇ

まあ、今年の年始もおもってました。
来年こそは。

で、本日は、色物です。

あ、R93が色物ってことじゃないですよ。
色の付いたハンドガードの紹介です。



カラーアルマイトハンドガード


さて、なかなかカラフルですね、、、、、

ただ、色はかなりキレイで、いい感じのアルマイトがかかってます。
ムラとかも無い感じでいいかと思います。

自分で、スプレーで塗ってもいいんですが、アルマイトのこのカラーはなかなか出しにくいですしねなにより、手間がいりません。

最近は結構派手な色のパーツも増えてます。特にセレクターとかマガジンキャッチなどの小物はカラーが早い時点からあったのですがハンドガードとかも最近は増えてきました。

メーカー、特にAPSなんかは電動ガンの発売時点で赤と金のカラーの電動ガンを発売するくらいカラーパーツに力入れてますしね、、、、

結構面白いのかもしれません。




カラーアルマイトハンドガード&カラーパネル







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月15日

DRESS&GUN☆これ欲しい☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


これ欲しいです。
L1A1
イギリス装備なら持っていて当たり前のはずなのですが、SA58しか持ってないんです、、、、

装備が現行装備=MTPのオスプレイMlk4で作ってるのでL85A2を使うのを前提で装備組んでますからね、、、、
合わないんですよ。ポーチが。
あと、MMMとかにいくにもL1A1だとドレスコードもね、、、、
時代が合わない。

なので、使う機会ないしなぁって思って買ってませんでした。最近再販されたので買おうかかなり迷ってます。

まあ、普段のサバゲではイギリス装備にM27使ってるんですけどね!



Vector Optics製光学機器


で、先日の新入荷です!

光学機器です!

Vector Optics製のアイテムとなっております。
最近人気の低倍率スコープが結構な種類入荷しております。

低倍率でダットサイトの様に使ったり、倍率をあげての狙撃など色々対応しております。

スナイパーライフルとかよりも、普通のアサルトライフルとかのサイズのエアガンで使うのがデザイン的にもカッコいいかと思いますねー

なかなかオススメですので一つくらい持っていてもいいかと思いますよー
色々使う場面は多いかと思います。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/