2017年06月14日

DRESS&GUN☆M14☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


M14と言えば、最近はEBRを思いつく方が多いかと思います。
うちにもエアガンのM14がいくつかありますねー
WEのGBB、STARのEBR、CYMAのEBRと木ストのがありますかね。確か。
古いのから最新までって感じです。

で、本日はそのM14のハンドガード。


M14用ハンドガード


M14って、まあパーツ少ないんですよね、、、
まあ、M4とかが多すぎって気もしますが、、、

で、M14も当店でハンドガードはわずか2種。。。
もう少しあってもいい気もしますが、そもそも無いのでどうしようもないです。

でも、あるだけマシなのかなぁって思うときもあります。

EVO3とか無いですからね。パーツ。
メーカーの純正くらいじゃないですかね。
社外のとかあるのかな??あるのかもしれませんが、、、、、

まあ、数少ないM14のハンドガードですが、M14のカスタムの際に是非お使いください。




M14用ハンドガード






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月14日

DRESS&GUN☆ArsArms☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


アバカンってなんか、独特でカッコいいですよねー

まあ、実銃の話で行けばAK47系統のと比べて複雑で信頼性が、、、とかありますが
エアガンとかででたら特に問題も無いかと思います。

どっか大手のメーカーで発売してくれないかな、、、、、
売れると思うけどなぁ



で、本日は先日から入荷しております、ArsArmsのアイテムのご紹介。
見覚えのある格好ですよね、、、
まあ、クレイプレジションのCPCのロシア版です。

でね、レプリカって思う人もいるかと思いますが、実はこの「ArsArms」ですが、ロシア軍や内務省に正式に納入しているメーカーです。

なので、今回入荷してきている「ArsArma」ですがロシアの特殊部隊にも納入されている物です。
あ、放出品じゃないです。
ちゃんと新品をメーカーから仕入れてます。



ArsArma製品はこちらから


で、まあアイテム的にはほぼアメリカ系のアイテムと同じ使い勝手です。
てか、ほぼLBTとかクレイとかと同じ設計。WASと同じ設計のもありました。
てか、そこまでしたらあのホルスターのEMP版とか作ってよって思いました。。。

で、カラーは人気のあるEMPで揃えてます。
まあいわゆるデジフロ、デジタルフローラですね。

日本ではデジフロとかっていうことが多いですが、ロシア人はEMPって言ってます。
納品書もEMPなので当店ではメーカーと同じ記載のEMPにしてます。

今まではSSOやANAとか色々ありましたが、これからはArsもどんどん増やしていきますよー!

コンバットシャツ&コンバットパンツもGIENAの物がありますので、かなりタクティカルで近代的なロシア装備を作れますよー!

てか、最新の装備で全て行くともうと特殊部隊とかどの部隊か分からないようになってますね、、、、








ArsArma製品はこちらから






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/