スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月12日

DRESS&GUN☆Vectorですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、電動ガンの発売が決まってから凄いですね。

私はGBBを発売日に買いました。マガジンも3本追加で買って家で眠ってます。
数回使いましたが、なかなかいい感じでしたねー
確か、バトランのガスブロ戦で使ったのが最後かな。
そこそこ遠距離でも素直な弾道でHITを取れてたのが記憶に残ってます。
ちなみに、今年もガスブロ戦あるみたいなので興味のある方はどうぞ。
バトルランド非電動戦

クリスベクターのGBBは今、中古でもごっつい値段上がってビックリしてますけど。
もう、買った時より高いじゃん。

で、そのクリスベクターですが当店でもね、あるんですよ。

ハンドガードが。

ちなみに、今週はハンドガード週間です。



【Tokyo ARMS】Kriss Vector GBB用レイルハンドガード≪9インチ≫


まあ、GBBに付くのは確認できてます。
今度発売されるクライタック製のに付くかどうかはわからんですが、まず大丈夫かと思います。
今あるレールを外してそのボルトでとめ直すだけなので簡単です。

とりあえず、電動ガンのクリスベクター予約してる人はこのハンドガード先に買っておいて取り付ける練習とかしておいてもいいと思います。まあ、練習とかよくわからんけど。

とりあえず、カッコよくなると思いますので是非どうぞ。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月12日

DRESS&GUN☆LCDスタイルとか入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



光学機器が大量入荷しておりますー!!

なかなか、光学機器の棚がヤバイことなってます。




新入荷光学機器期はこちら!


RMRスタイルとかDPスタイルとかLCDスタイルとかC-Moreスタイルとかが入荷です。

あと、カラフルです。

オレンジの塗装とか綺麗でなんかビックリしました。

最近はサバゲの中でもカラーが増えてきましたねー
一昔前だと考えられないくらいカラーが増えました。

個性的なスタイルの装備も増えてきて多様化が進んでますね、、、、、
色々アイテムが増えていくのはいいかと思いますねー
選択の幅広がれば今までしてなかった人たちもサバゲをするようになってくるかと思います。

まあ私の装備はザ・ミリタリーのスタイルのまま行くと思います。。。。。。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/