2017年06月11日

DRESS&GUN☆またまたリュックです☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



HK33シリーズです。
クラシックアーミーから電動ガンでてますよね。

でもね、その前にKSCから発売してました。

シアー式の電動ガン。
1丁持ってますが、めっちゃいいんですよねぇ
シアー式なのでバッテリー無くても撃てます。
てか、静か。電源切ってコッキングで撃ったらすんごい静か。

ただ、難点がシリンダーが小さいので初速がそこまで上がらないのです、、、
スプリング強いの入れたらいいんですが、あんまり強いスプリングは入れたくないし、、、
あと、バレルは昔PDIさんから05が出てたんですよねぇ
再販希望です。

まず、カッコいいし、使い勝手もいいので気合入れてカスタムして使えるようにしたいです。
まあその前にマガジン買い足さないと、、、2本しか持ってない。

てか、M4とかも発売してますが、同じシステムで発売したら速攻買うのに!
でもできたらG3を希望!G3で同じシステムのを出してください。KSCさん!
あ、L1A1かFALでもいいです。


で、本日はコレ。



『実物生地』【EMERSON】アサルトバックパックリムーバルオペーレーションパック


これも結構大き目のリュックです。
いっぱい入ります。

あと、ショルダーベルトが太いので肩への負担が少ないかと。


肩紐細いと食い込んできていたいんですよね。
でも、これは太いから大丈夫かと思います。


ベルクロ貼れるところも多いので色々はっつけて自分のってわかりやすくできます。

貼り付けるワッペンは是非



世界の童話シリーズ

をどうぞ。

有名な絵描きさんや漫画家さんが原画の人気のシリーズです!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月11日

DRESS&GUN☆デジフロのCPCですよー!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さてさて、ロシアの新製品です。

見覚えのある格好ですよね、、、

まあ、クレイプレジションのCPCのロシア版です。

でね、レプリカって思う人もいるかと思いますが、実はこの「ArsArms」ですが、ロシア軍や内務省に正式に納入しているメーカーです。

なので、今回入荷してきている「ArsArma」ですがロシアの特殊部隊にも納入されている物です。
あ、放出品じゃないです。
ちゃんと新品をメーカーから仕入れてます。



ArsArma製品はこちらから


で、まあアイテム的にはほぼアメリカ系のアイテムと同じ使い勝手です。
てか、ほぼLBTとかクレイとかと同じ設計。WASと同じ設計のもありました。
てか、そこまでしたらあのホルスターのEMP版とか作ってよって思いました。。。

で、カラーは人気のあるEMPで揃えてます。
まあいわゆるデジフロ、デジタルフローラですね。

日本ではデジフロとかっていうことが多いですが、ロシア人はEMPって言ってます。
納品書もEMPなので当店ではメーカーと同じ記載のEMPにしてます。

今まではSSOやANAとか色々ありましたが、これからはArsもどんどん増やしていきますよー!

コンバットシャツ&コンバットパンツもGIENAの物がありますので、かなりタクティカルで近代的なロシア装備を作れますよー!

てか、最新の装備で全て行くともうと特殊部隊とかどの部隊か分からないようになってますね、、、、








ArsArma製品はこちらから






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/