2017年06月09日

DRESS&GUN☆バックなんですよ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


スイス製のアサルトライフルですね。
ベースのSG550以外に551,552とまあ色々派生があります。
で、電動ガンでは私はG&Pの550のを持ってます。
フルメタでなかなかいい感じです。
あと、エジェクションポートがG&Gのは全開で開けてキャッチも働くのでとってもいい感じ。
エジェクションポートあたりは、ちょっと加工してボルト引いたら自動でキャッチかかるようにしてます。

最新のライフルではないのでレイルシステムとかまったく搭載されてませんがかなり個人的に好きなライフルです。
一時期スイス軍装備揃えそうとしたのですが、サイズがほとんどなくて諦めました、、、、



で、本日はRUSSIA製のバックです。


ロシア製 斜めかけバッグ≪OD≫


中々の容量で仕切りを取り払うことも出来ますし、細かく仕切って使ってもいいかと思います。

個人的には細かく仕切って使いたいです。

一泊の旅行くらいには調度いいくらいのサイズじゃないですかね。

サバゲ行くときにも着替えとかタオル入れたりもいいかも。

てか、仕切り外したらエアガンはいるので装備少ない人はこれ1つで行けますねー

まあ、アーマー着る人は無理ですけど、、、、

生地も強いので長く使っていただけるかと思います!



ロシア製 斜めかけバッグ≪OD≫






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月09日

DRESS&GUN☆フリップアップサイト新入荷です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



皆さんご存知、チーフの愛銃です。
電動ガンが発売されてますので私も欲しいのですが、まずサバゲでは使わないのでどうしようか迷って数年たちます。
HALOファンとしたら買うべきなのですが、流石に嫁さんにも「あんたそれ使うん?」って言われます。
100%飾るだけになると思います。。。

まあ、ミョルニル作れるなら買って、フル装備をしたいですけどね、、、
海外でコスプレ用の売ってるけど、品質が、、、、
自作のとかでもすごいクオリティのありますので、自分で作るのも手なのですが、時間とお金が、、、、
でも、いつかは作ってみたい装備です。

で、本日はアイアンサイトです。
フリップアップサイトが新入荷で多数ございます。



アイアンサイトはこちら


光学機器の普及でアイアンサイトを使うことが減ってきているこの頃ですが
光学機器には電池切れとか色々な可能性があります。
スコープとかでも、咄嗟に近距離だと狙いずらいことがあります。

そういう時にこのオフセット系のアイアンサイトやフリップアップサイトの出番です。
無くても何とかならんことも無いけど、合った方がはるかにいいので付けておいてもいいかと思います。

邪魔になりにくいデザインの物が多いのでとりあえず、付けておくのも手かと思います。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/