2017年06月07日

DRESS&GUN☆使いやすそうです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、イギリス軍スキーとしてはL85を装備しているのですがA3が最近発表されてえ、まだ使うの?って思いました。
てか、A3のハンドガードとかどこで手に入れたらええねん、、、、、
A2のは実物がちらほらあるので手に入れてICSのL85に組んでるのですがA3とかマジ無理だろ、、、って思いました。
A3のハンドガード欲しいです。




【EMERSON】マルチファンクションリーコンウェストバック


肩掛けのバックです。

で、これがまたサイズの割に結構はいるんですよね。

あと、こんな感じで

体に密着させるようにサブのベルトもついてます。

バタバタしないので、いいかと思います。

要らないときはベルトごと外してしまえます。

マガジンポーチ付いていて、4本ほどマガジンを収納できます。


まあ、マガジンポーチとして使うよりも、スマホとかモバイルバッテリーを入れて使うといいかと思います。

サバゲ中には使いにくいと思います。
普通のバックなんで。

普段使い用に使いやすいバックですよー


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月07日

DRESS&GUN☆やっぱり、いいものが欲しいですよね。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


F35JAの初号機が生産されましたね。
三菱で。
めでたいことです
ついでに正規空母作って方F35Cも作りましょう。
多分作れる!頑張ればいける!
なんかね、先日の訓練の画像でアメリカの正規空母と日本のヘリ搭載型護衛艦並んでるのみて
やっぱ正規空母でかいなぁって思いました。
あれにF35満載とか絶対カッコいいですよねー



EMERSONの新製品が入荷しております。

で、その中でってか、前からも別のシリーズであったのですが実物のコブラバックルを使用しているベルトが入荷しております。



EMERSON製ベルト 実物コブラバックル使用アイテムはこちらからどうぞ。


実物のバックルを使っているのでちょっとお高い感じになってますが、頑丈です。

私も別のメーカーのベルトですがコブラバックルを使っている物を使っていますが、あのカチッてのが好きです。

で、今回新入荷のベルトなんですが、インナーベルトを通しておいて、その上にMOLLEベルトをドッキングさせるタイプのものなのですが

MOLLEが配置されているのでポーチとかをしっかりと固定できます。

インドアやCQBなどでの使用時などはとっても使いやすいかかと思います。

装備外すのも楽だし、あとずれません。
いつでも同じ位置にきますので、とっても楽です。

実物でもありましたが、ようやくEMERSON製の物も出てきて購入しやすい範囲の金額ですので、是非お試しください。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/