2017年06月05日

DRESS&GUN☆ロシア製の新製品ですよー!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さてさて、ロシアの新製品です。

見覚えのある格好ですよね、、、

まあ、クレイプレジションのCPCのロシア版です。

でね、レプリカって思う人もいるかと思いますが、実はこの「ArsArms」ですが、ロシア軍や内務省に正式に納入しているメーカーです。

なので、今回入荷してきている「ArsArma」ですがロシアの特殊部隊にも納入されている物です。
あ、放出品じゃないです。
ちゃんと新品をメーカーから仕入れてます。



ArsArma製品はこちらから


で、まあアイテム的にはほぼアメリカ系のアイテムと同じ使い勝手です。
てか、ほぼLBTとかクレイとかと同じ設計。WASと同じ設計のもありました。
てか、そこまでしたらあのホルスターのEMP版とか作ってよって思いました。。。

で、カラーは人気のあるEMPで揃えてます。
まあいわゆるデジフロ、デジタルフローラですね。

日本ではデジフロとかっていうことが多いですが、ロシア人はEMPって言ってます。
納品書もEMPなので当店ではメーカーと同じ記載のEMPにしてます。

今まではSSOやANAとか色々ありましたが、これからはArsもどんどん増やしていきますよー!

コンバットシャツ&コンバットパンツもGIENAの物がありますので、かなりタクティカルで近代的なロシア装備を作れますよー!

てか、最新の装備で全て行くともうと特殊部隊とかどの部隊か分からないようになってますね、、、、








ArsArma製品はこちらから






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月05日

DRESS&GUN☆今週はバックパック週間です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、当店はロシアから実物がかなり入荷しておりますがその中でもかなりの大物がコレです。



ロシア製 実物「Scorpion」アモシューター付
198000

なかなか厳ついですよね。
LMGを使う人とかにはもってこい。


ちなみに、こういう使い方です。


良いですね!550発連続で撃てますよ!実弾だと!

中に電動マガジンを仕込んで給弾ルートを作ってBB弾を給弾できるようにしたら凄いでしょうね!

5万発は軽く入るんでないでしょうかね。
5万発は0.2gでも10kgになりますねー
それだけあったらまあ、ゲーム中に弾切れは無いでしょう。
ちなみに、15分ゲームで、使うエアガンのサイクルが20発/Sだとすると
1分で1200発。
5分で6000発。
15分で18000発。
てことは、始まってからトリガーひきっぱなしでも弾切れしません。
まあ、バッテリーはゲームごとに交換する必要あるかとは思いますが。

サバゲで使わずともイベント戦とかに持て行くと盛り上がるでしょうね!

とりあえず、この1個しかないので早い物勝ちです!

こういうのを5人くらい装備して並んで撃ちながら進んでいくと面白そうですね!

気分はまさしく特機隊ですね!



ロシア製 実物「Scorpion」アモシューター付
198000


とりあえず、カッコいいので是非どうぞ。

個人的にバックパックのジャンルで一番カッコいいと思います。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/