2017年06月04日

DRESS&GUN☆内部パーツその14☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


あ、この写真はG&Gと特に関係とか無いです。
ただ単に、今、私が欲しいからです。
G28カッコいいですよねぇ
HK417はもってるのですが、G28のハンドガードカッコいい!
難点はメカボ専用なので、電子トリガー入れるのがめんどくさいんですよね、、、、
ジェフトロンの基盤とかだとはいるのですが。
VFCのHK417の20インチモデル持ってますが、カッコイイです。

と、まあ本日はG28は関係ないですがG&Gのパーツについてです。

まずはこちらを見てください。




G&G製パーツはコチラからどうぞ。


さて、当店ではエアガン本体はあんまりおいてない(ほぼ取り寄せ)なのですがその分補修パーツに力を入れようと思っております。

まあ、買ってすぐに壊れたならメーカー修理とかでいけますが時間がたっていれば有償修理になったりもしてきます。
で、修理となったらメーカーに送って帰ってくるまでにちょっと時間かかります。

でも、自分で治せる人ならパーツさえあれば修理は可能。でも、G&Gって専用設計結構あって他メーカーの流用が出来ない物が多数。

直ぐに修理したいのにパーツ取り寄せも時間かかるしなぁ、、、、って思ってる人は当店にG&Gの電動ガンのパーツで専用設計っぽい場所の物は結構在庫おいてます!

まあ、逆に言えばおいてない物は他メーカーの流用できるか日本であんまり見ないエアガンかのどっちかです。

特にノズルとかチャンバー、セレクタープレートとかは専用設計が多いです。
なので、壊れちゃった!ってときは是非当店のWEBを確認してみてください!
意外とパーツあったりします。

ちなみに、外装でフレーム割ったとかアウター折れたとかはメーカーに修理依頼しましょう。
それか、もういっそフレームとかごっそり入れ替えましょう。

まあ、普通に使ってたらそこまで深刻な破損はないですが、サバゲです。
無いことは無いんですよねぇ

今までも何度かみたことあります。

他メーカーのですがM4がテイクダウンできない位置でテイクダウンしてたり、AKが前後分割式になってりしてました。

銃を構えたまま思いっきりこけたりしたら折れるみたいです。
まあ、人間ののったら結構な力かかりますからね。。。。

まあ、電動ガンは替えが利きますが人間はそんなそんな替え聞きませんので怪我とかには注意しましょうねー

と、まあ、色々書きましたが、「G&Gのパーツあるよ!」って話でした。





G&G製パーツはコチラからどうぞ。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月04日

DRESS&GUN☆ロシア再入荷です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、みなさん大好きのロシア製のアイテムです。



RUSSIA製アイテムはこちらからどうぞ


で、今回も色々入荷です。

主にEMP系の色の物が入荷してきております。
まあ、言わゆるデジタルフローラです。

いつもね、おもうんですよ。
ロシア装備したいなぁって。

まあ、当店で全部あるので、一式揃えるのは簡単なのですが、そろそろ装備もなんとかしないくらいあふれてきました。

フルセットを3つおいてるとさすがに置く場所無くて倉庫に持っていきました。
ロシア装備を作ると4セット目になるので流石にアレか、、、、でも欲しい、、、、
まあエアガンもAK系統のを作らないといけないのでちょっとすぐには出来ないかと思いますが、いつかはしたい装備です。

ロシア装備をしたいなぁって思っている方は是非当店でどうぞ。
他店には無い、独特のラインナップで揃えております。

ちなみに、当店で販売しているロシア製のものですが基本は実物です。ロシア軍の特殊部隊納品メーカーの物やロシアの内務省の部隊とかに納品をしているメーカーです。

放出品ではありません。全て新品のアイテムですよー!
なので、余計に珍しいかと思います。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/