2017年06月03日

DRESS&GUN☆内部パーツその13☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


一番最近買った電動ガンです。
VFC製のM4でFSPハンドガード搭載でDEモデルです。
限定?みたいだったんですが、まあ、予備機に井井かなとおもって。
独特のハンドガードがカッコいい、、、、
中身入れ替えて、バレルはPDI製05バレルにする予定です。
ちょっとメインの機種とは違う仕様にしようとおもってます。

で、本日はコレ。


M4リコイルアクションキット
3850

スタンダードシリーズのM4にリコイル機能を搭載するためのパーツです。

ストックパイプ内部にリコイルウェイトを入れてリコイル機能と搭載します。
次世代には無いモデルを作りたいけど、リコイル欲しい時とかに重宝します。

仕組み上、M4系などの物にしか使えません。
まあ他の物はリコイルウェイトを新たに入れるスペースがほぼ無いですからね、、、
仕方がないかと思います。

でも、逆に考えればM4系ならリコイル追加できる!ってことなので、M4系でリコイルを追加したい方はぜひどうぞ!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月03日

DRESS&GUN☆実物のコブラバックル使ってます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



EMERSONの新製品が入荷しております。

で、その中でってか、前からも別のシリーズであったのですが実物のコブラバックルを使用しているベルトが入荷しております。



EMERSON製ベルト 実物コブラバックル使用アイテムはこちらからどうぞ。


実物のバックルを使っているのでちょっとお高い感じになってますが、頑丈です。

私も別のメーカーのベルトですがコブラバックルを使っている物を使っていますが、あのカチッてのが好きです。

で、今回新入荷のベルトなんですが、インナーベルトを通しておいて、その上にMOLLEベルトをドッキングさせるタイプのものなのですが

MOLLEが配置されているのでポーチとかをしっかりと固定できます。

インドアやCQBなどでの使用時などはとっても使いやすいかかと思います。

装備外すのも楽だし、あとずれません。
いつでも同じ位置にきますので、とっても楽です。

実物でもありましたが、ようやくEMERSON製の物も出てきて購入しやすい範囲の金額ですので、是非お試しください。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/