2017年06月02日

DRESS&GUN☆内部パーツその12☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

嫁さんが結婚式の時にサプライズでくれたのがM63の電動ガンでした。
当時はメインでM240使ってて、サブでM63やったら軽いからええんちゃうって言ってM240持ってる時のサブでつかいなよ!って感じでくれました。
実際かなり使い勝手が良くてM240で制圧して突撃でM63とか面白かったです。
まあ、途中から弾代が馬鹿にならないくらいかかるのでLMGでの弾幕援護はやめて今のスタイルに落ち着いてます、、、
M63は今でもちゃんと整備して直ぐに使えるようになってますねー
LMGなのにセミも撃ててとってもいいです。


で、本日の内部パーツはメカボックス。



メカボックス


で、当店ではメカボックスはガワ(メカボックスのフレーム)と中身がセットのメカボセットの両方を在庫してます。(売り切れもありますが。)

まあ、ガワだけのは、ギアとかシリンダー、ピストンとか自分で選んで購入してください。
より自分好みのメカボックスを作ることが出来ると思います。
で、セットはあんまりメカボックスとか分解したこと無くて不安だな、、、でも自分だけのオリジナルの電動ガン作ってみたいな、、、ってときにどうぞ。面倒な内部の設定は全て完了しているのでフレームに入れてバレルとか組んでちょいちょいってすれば電動ガンが完成します。

まあ、当店ではM4系の電動ガンはほぼ1から作れます。あと、MP5も。

G36、AKもできるくらいのアイテムはあるのですが、バレル周りがカスタムパーツが取扱い無いので1から全てパーツだけで組み上げるのはちょっと難しいです。

で、各メーカーのメカボックスを出来るだけ置くようにはしてます。
フレームで各メーカーの物がありますので、出来ればメーカーを合わせておく方が組み上げが楽ですからね、、、

ちなみに、ARESのメカボですがAPSのフレームには入りません。加工がめっちゃ必要です。ちょっと電動ガン組もうとしててAPSのフレーム買っていざ入れようとしたら穴の位置ちゃうやん!ってなってめんどくさくなったのでVFCの電動ガンを買ってそれに入れました。
VFCのフレームには前もARESのメカボ入れたことあったので入るのが分かっていたのですが、APSのが結構ピンの位置が違うのをその時は知りませんでしたねぇ、、、、

てか、VFCとARESのが他のフレームとかとピンの位置が違うのだと思いますが、、、、

まあ、そういうこともあるのでメカボとフレームはメーカー合わせた方が楽に組めますので是非同じメーカーでどうぞ。

あ、ZCのメカボはマルイ系統のフレームでどうぞ。
多分、ほとんどの海外製電動ガンでも行けると思います。
VFCは無理かも。ARESとVFCはちょっと独自っぽいです。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月02日

DRESS&GUN☆ギリースーツ入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


AVANTEからCobra suit LONGが入荷してきております!




【AVANTE】Cobra suit LongAspec
26500


人気のCobra suit ですが人気あるだけあって、サバゲでも隠れるのに適しています!

マンシルエットを隠せるのでかなり効果が高いです!

このままでも十分効果はありますが、ギリーを縫い付けるともっと効果が高くなります!

私も、1着買っていま作っていますが、結構いい感じで出来てきています!
ギリーは人にって造りが変わってくるので自分だけのギリーを作れます。

なので、自分の最高のギリーを作るのも楽しいですよ!



【AVANTE】Cobra suit LongAspec
26500




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/