2017年05月18日

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその11ですー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日の実物生地アイテムはホスルター!
ナイロンレッグホルスターのご紹介!


『実物生地』【EMERSON】SALEsレッグホルスター


ナイロンホルスターなので、使用する銃をあまり選びません。

ただ、使い方を間違うと落っことしてばっかりになっちゃいますが、、、、、

なので、ナイロンホルスターを使うときはきっちりと銃を締めこんで使いましょうね!
ちょっときつい位でちょうどいいです。
きつい様に思ってても、抜く時はそんなに抵抗とかないので。


予備マガジンポーチもありますので、マガジンを入れたり
ライトを入れたりサプレッサーを入れたりもできますね。


銃の種類を選びにくいので一つ持ってると便利なアイテムですよー!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月18日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEよりショットシェルホルダー入荷しました!!

お待ちかねのマルイのショットシェル対応です!

海外メーカーのは実物サイズの物ばかりなので、マルイのショットシェルを保持できませんでしたが
これなら大丈夫!



【AVANTE】AL Shot Shell Holder≪シルバー≫
3980

それも頑丈なアルミとカイデックスのハイブリットです!

長い間使えますね!

本体構成はアルミとカイデックスのハイブリットで、メインフレームはアルミです。

ショットガンナーさんには超オススメできるアイテムかと思います!

私もショットガン大好きで沢山持ってますがいつもショットシェルマガジンの保持は色々工夫とかしてましたが、これが昔からあれば、、、、って感じですね。

で、細かい所をみていくとなんと、保持できるショットシェルマガジンの数を変更できます!

MAXの4本保持が基本ですが
こんな感じに

3本や

2本用にもできます!

なんでこれ必要??って人もいるかもしれませんが、こういう風になってると
マガジンを2本しかもってなくて2本だけ入れるとカタカタなったりしてしまうのですが
このバーで調整できるとそういうカタカタとかがほぼなくなって便利です。

まあ、ショットガンナーの方はショットシェルもかなりの数もってると思うので
基本は4本Verで使うと思いますが、インドアで2本あれば十分!ってときとかは音を立てない為にもいいかと思います!

超オススメのショットシェルキーパー!

めっちゃいいと思いますー!



【AVANTE】AL Shot Shell Holder≪シルバー≫
3980




  
Posted by dress&gun at 12:00

2017年05月18日

DRESS&GUN☆ハンドガンの季節ですね!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



3DプリンタでのGBBのパーツの製造をしているメーカー「KENS PROPS」の3Dプリンタ出力のスライド!!



KENS PROPS カスタムスライド&パーツはこちらから。


3Dプリンタスライドですが1911/HICAP,M&P9,GLOCKシリーズの物があります!

ちなみに、


KP-GL-SA09

この機種ですが、GBBグロック18C専用となってます。
でも、セレクターは有りません。
組込時にセミかフルかを選んで組み込みます。
なので、組み込み後のセミフル切り替えは基本的には出来ません。
再度ばらして、設定をし直す必要があります。
ちなみにメーカー推奨はセミでの設定になってます。

商品説明に対応機種を記載してますが、基本ノーマル状態での対応なのでフレームを他社に変更、内部を変更などしていたら取り付けに加工が必要な場合や取り付けが難しい場合もありますので
ご注意ください。

樹脂製ということで、日本での法律もクリアーしている安全なカスタムスライドなのでお勧めできます!

どのフィールドでも胸を張って使えますよー!



KENS PROPS カスタムスライド&パーツはこちらから。





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/