2017年05月17日

DRESS&GUN☆シューティングタイマーですよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、本日はコレのご紹介!


あ、ガルパンじゃないです。

本日紹介する戦民思想製のアプリ&センサーの「Chronus」のアプリのアナウンスの声優さんが「冬馬 由美」さんです。

ただ、それの繋がりです。

はい、では「Chronus」の紹介に入りたいと思います。

「Chronus」ですが、戦民思想開発のアプリです。
で、どんなアプリなのかというとこんなんです。


そう!シューティングタイマーのアプリです!
詳しい使い方などはアプリの中で説明みてください。

設定自体は簡単で普段のスマホの使い方分かってれば設定はすぐに完了します。
まあ、設定って言ってもセンサーの感度とかタイマーのルールの設定なので難しいことは全く無いです。
かなり簡単にできるようになってます。

一つ言えるのは簡単にお手軽にシューティングタイマーを使えるようになったってことです!

アプリは3900円、センサーセットは当店で6156円で販売しておりますので、合計で10056円になります。

今までのシューティングタイマーはもっと高額でしたので、かなりお安くなってるかと思います。


ちなみに、シューティングタイマーの設定?ってか、構造ですがこんな感じ。


で、このタイマーの記録なんですが、CSVで出力も可能なので、トレーニングなどの記録を残しておけます。
上達具合などが分かりやすくなりますね。

スチールチャージングなどもこれでできますので、自主練や友達たちと遊んだりと色々楽しめるかと思います。

ナレーションも冬馬 由美ですからね。
凄いですね。戦民思想さん。かなり張り込んでますね!!

それだけこのシステムに対して気合を入れて作っているってことなんだと思います。


使い勝手が良くてお手軽に始めれますので、シューティングの入門にもいいですし、細かい設定も出来ますので上級者でも満足のアプリ&センサーかと思います!



当店では取り寄せ販売となっております。
センサーの購入はこちらからどうぞ。


【戦民思想】「Chronus」用外部センサーケーブルセット Android版 ※取寄商品※



アプリについてはAndroid版については製品版とトライアル版があります。
製品版はこちら

無料トライアル版はこちら





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月17日

DRESS&GUN☆実物生地アイテムの10回目です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日はメディカルポーチ!



『実物生地』【EMERSON】LBT9022スタイル SEALs ブロウメディックポーチ


まあ、これも絶対になければ困る!ってものではないのですが、あったらやっぱりカッコいいですよね。
再現だけでなくても雰囲気を作るのにいいと思います。

で、せっかく取り付けるなら

中身もなにか入れたい所。

実際のメディックキットを入れるのも難しいかもしれないので、100均とかの包帯とかガーゼ入れて置いた絵もいいかもしれませんね。

まあこれくらいかもうちょっと入れておいてもいいかもしれませんね。

あ、どうせ入れるなら絆創膏とかも入れて置いたらいいかもしれませんね。
せっかくのメディカルポーチなので、実際に使えるものを入れておいたらいいかと思います。

私もメディカルポーチつけてますが、色々突っ込んでますねー

てか、中身も入れてますが、一回も使ってないですがこれって中身定期的に交換した方がいいんでしょうねぇ




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/