2017年05月16日

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその9!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



サバゲではまあ、使わないけどもこの折りたたみアンテナってカッコいいですよね。
部屋に飾ったり、MMMとか行くときに持っていきたいです。
あ、でもイギリス軍陸軍一般なんでこのアンテナあかんか、、、、

で、まあアンテナの話ではないのですが、本日の実物生地アイテムはコチラ!



『実物生地』【EMERSON】PRC148/152タクティカルラジオポーチ


ラジオポーチです!

サバゲでPRC148を使うことはまあ、ほぼ無いと思いますが、装備でダミーだったとしてもポーチを付けてPRC148/152とか入れておいたらカッコいいですよね。

まあ、基本のこのポーチはカッコよさを優先するための装備です。
ダミーラジオにICOMの特小を組み込んだりして実用性を持たしたものもあったりします。

で、このラジオポーチですがまあラジオを入れるのがメインです。
てか、ラジオ位しか入れるものが思いつきません。

まあ、ラジオポーチとして使ってあげてください。

ちなみにこんな感じで

画面部とかがクリアーになってて見やすかったり


画面見やすい様に

こんな感じで開いたりと細かく作られてますので、アーマーとかにポーチ付けていてもカッコいいと思いますよーー!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月16日

DRESS&GUN☆G&Gの補修パーツ!結構ありますよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


あ、この写真はG&Gと特に関係とか無いです。
ただ単に、今、私が欲しいからです。
G28カッコいいですよねぇ
HK417はもってるのですが、G28のハンドガードカッコいい!
難点はメカボ専用なので、電子トリガー入れるのがめんどくさいんですよね、、、、
ジェフトロンの基盤とかだとはいるのですが。

と、まあ本日はG28は関係ないですがG&Gのパーツについてです。

まずはこちらを見てください。




G&G製パーツはコチラからどうぞ。


さて、当店ではエアガン本体はあんまりおいてない(ほぼ取り寄せ)なのですがその分補修パーツに力を入れようと思っております。

まあ、買ってすぐに壊れたならメーカー修理とかでいけますが時間がたっていれば有償修理になったりもしてきます。
で、修理となったらメーカーに送って帰ってくるまでにちょっと時間かかります。

でも、自分で治せる人ならパーツさえあれば修理は可能。でも、G&Gって専用設計結構あって他メーカーの流用が出来ない物が多数。

直ぐに修理したいのにパーツ取り寄せも時間かかるしなぁ、、、、って思ってる人は当店にG&Gの電動ガンのパーツで専用設計っぽい場所の物は結構在庫おいてます!

まあ、逆に言えばおいてない物は他メーカーの流用できるか日本であんまり見ないエアガンかのどっちかです。

特にノズルとかチャンバー、セレクタープレートとかは専用設計が多いです。
なので、壊れちゃった!ってときは是非当店のWEBを確認してみてください!
意外とパーツあったりします。

ちなみに、外装でフレーム割ったとかアウター折れたとかはメーカーに修理依頼しましょう。
それか、もういっそフレームとかごっそり入れ替えましょう。

まあ、普通に使ってたらそこまで深刻な破損はないですが、サバゲです。
無いことは無いんですよねぇ

今までも何度かみたことあります。

他メーカーのですがM4がテイクダウンできない位置でテイクダウンしてたり、AKが前後分割式になってりしてました。

銃を構えたまま思いっきりこけたりしたら折れるみたいです。
まあ、人間ののったら結構な力かかりますからね。。。。

まあ、電動ガンは替えが利きますが人間はそんなそんな替え聞きませんので怪我とかには注意しましょうねー

と、まあ、色々書きましたが、「G&Gのパーツあるよ!」って話でした。





G&G製パーツはコチラからどうぞ。






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/