2017年05月14日

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその7!!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日の実物生地アイテムはこちら!



『実物生地』【EMERSON】ドロップポーチ


さて、サバゲで必須のアイテムと言ってもいいくらいかもしれません。

ダンプポーチ。

色々呼び方もあります。ドロップポーチも同じ意味です。
まあ、ダンプって呼ぶ人が多いんじゃないでしょうか。

ユーティリティポーチではないですが、色々ほりこんでおくのにいいポーチ。

基本は空になったマガジンを入れておくのに使います。

実際の軍の部隊などでは押収品(証拠とか)を入れたりするのにも使うみたいです。
まあ、特殊部隊とかで突入するときとかいちいちダンプに入れずに捨てたりもするみたいですし。

特殊部隊とかはお金あるからそこまで空のマガジン回収しなくても新しいの買えますからねぇ。

一般部隊ではそんなことも無いでしょうが、、、、

まあ、突入時に後ろの人が滑って危ないから先頭の人は捨てずに後ろに渡したりもするみたいですよ。

で、サバゲではそんなに捨てたりとか無理なのでちゃんと回収します。
そこで必要なのがこのダンプ(ドロップ)ポーチ。

大きい物は沢山入るけどかさばるし、小さいと邪魔にならないけど、入る量が少ない。

まあ、この辺は自分の好きなバランスで付けて頂いたらと思いますが、本日のタイプは真ん中くらいのサイズ感です。
サイズ的には約23cm(横)X約20cm(縦)くらいのサイズです。

インドアでも、アウトドアでも使いやすいくらいのサイズ感かと思いますよー

私はもう少し大きい方が好きですかね。
マガジン多いから大型の方がいいです。
それでも、全部は入らないのでゲームの途中でマガジンを全部入れ替える時もあります。

ただ、でかいほうがいいってわけでもなく、インドアとかのマガジンを使う量が少ない場所だと
大きいダンプポーチだと邪魔になるので、用途に合ったサイズをちゃんと選びましょう。

本日はダンプポーチ(中くらい)でした。





『実物生地』【EMERSON】ドロップポーチ







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月14日

DRESS&GUN☆☆ランチャーの季節がやってまいりました。

こんにちは、DRESS&GUNです!



DRESS&GUNはS-THUNDERの正規取扱店です。

ランチャー!全種ありますよ!

暖かくってか暑くなってきましたね!
冬でも動くランチャーですが、やっぱり本場は夏です!

一瞬で面制圧が出来る唯一のアイテム「ランチャー!」

その発射機ですが、当店ではSサンダー製ランチャーをメインで取り揃えております!



【S-THUNDER】 ピストルグレネードランチャー

全種ありますよ!

ハイパー道楽さんで、レビューもされいます!!






専用ホルスターもあります!



【S-THUNDER】ランチャーホルスター≪BK≫
3456


カッコいいですよ!

40mmグレネードはこちら!


【S-THUNDER】40mmガスグレネード 60P
6550


Sサンダーの40mグレネードです!
ガス注入バルブが下に付いているので安全性が高いアイテムです。
40mmグレネードにガスを入れている時の暴発もたまに聞きます。
暴発の可能性をすこしでも減らすことの出来るこのグレネード!
オススメです。


他にもクレイモアや地雷もあるのでSサンダー商品をぜひどうぞ!


S-THUNDER製品一覧!





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/