2017年05月12日

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその5!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日の実物生地アイテムはチェストリグ!

昔から人気の1961スタイルのチェストリグです。



『実物生地』【EMERSON】LBT1961スタイルチェストリグ


軽快差とマガジンやラジオなど必要な物を十分にもてる装備!
昔から大人気の1961スタイルのチェストリグです。

特殊部隊の面々に愛用されてましたよねぇ

サバゲでも実際使ってみてもマガジンも沢山もてるし、ラジオポーチなどもあって装備をばっちり作れるとおもいます。

BDUの上にこのチェストリグだけでも良いし、なにかプレートキャリアを付けてその上に装備してもいいかと思います。

ポーチ部ですが、こんな感じです。

STANAGマガジンとハンドガンマガジンも入って
ラジオポーチも付いてます!
このラジオポーチは簡易ホルスターとして使ってもいいかもしれません。
このチェストリグですが、正面の真ん中でジッパーで外れますので着脱も楽チンです。


両サイドには大型のユーティリティポーチもあるので、予備のマガジンを入れたり
色々な小物を入れたりするのに向いているかと思います。

ユーティリティポーチなんでなにに使ってもいいと思いますので、とりあえず、なんか突っ込んどいたらいいかと思います。

チェストリグの中では結構重装な感じのチェストリグです。

軽快に動きたいけど、装備もいっぱい持ちたい!ってときにめっちゃお勧めですよー!


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月12日

DRESS&GUN☆電動ハンドガンメカボセット入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、今回のCYMAの新製品!

いくつかあるのですが珍しいものが有ります!



【CYMA】電動ハンドガンGLOCK18C用メカボックスセット


そう、ようやく電ハンのメカボセットが入荷したんです!!

CYMA製のGLOCK18Cのメカボックスセットが入荷!

修理とかカスタムにお使い頂けます!

ちなみに、私も今電動ハンドガンのグロックがメインで使ってるサイドアームなんですが
修理とかでパーツほぼ無くて困ってたりしたのですがこれで修理とかするのも簡単になりますよーーー!!

ちなみに、今GLOCKには当店で扱っているFCUを入れて、バレルもPDI製の01インナーバレルに変更してHOPパッキンもちょっと自分で手を加えたの入れて、シリンダーとかピストンも全部入れ替えてかなりカスタムしてええ感じになってます。

バッテリーは11.1Vの1300mAhなので中には入れれないので、3DプリンターでライトっぽいバッテリーBOX自作してます!

かなりいい感じです!
冬でも安定して使えますし、インドアとかCQBならそのままメインで使えます。
普通の電動ガンと撃ち合えるの性能です。

電動ハンドガンはもう、ポテンシャルすごく秘めてますからね。
カスタムするのが面白いですよーーーー!


ちなみに使ったFCUはコレ


【Jefftron】Processor unit with wiring



バレルはコレの長さをカットしたもの


【PDI】01インナーバレル≪182mm / マルイ製電動ハンドガン Hi-CapaE≫


スプリングはコレ


【アングス】「EXパワースプリング」電動ハンドガン・コンパクトマシンガン用


ま、他にも家にストックしてたパーツや自作した物色々使ってます。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/