2017年05月09日

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその2☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



今回はこちら!

クレイタイプのCPCモデルです!



『実物生地』【EMERSON】クレイプレシジョンスタイル CPCタクティカルベスト
19,600



さて、昨日のリーコンチェストとはうってかわって重装系に近いですね。

元となったモデルはクレイプレジションのCPCがモデルとなります。

で、かなりMOLLEの配置量が多いので装備=POUCHもかなり沢山取り付け可能です!

ちなみに、この素の状態でもM4系マガジンは3本入る様になってます!

この真ん中のバンジーコードの所ですね。
前面パネルの所に入れれます。

で、内側ですが


こんな感じでパットが配置されていて着心地もいい感じです。

機構的にはクイックリリース機能も搭載されているので最悪の場合パージも可能です!
ま、普通の時には使うことは無いですが、、、

で、カマーバンド部の内側の方にはラジオポーチも付属しております。

で、外側にメインのバンドもきております。


背中にも取り付けれる専用パックもラインナップにあります!
こちらは次に紹介しますねー!


と、かなりの拡張性をもったアーマーです。

オススメですので是非どうぞー!!!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月09日

DRESS&GUN☆MP5の実b津ハンドガード!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日のCAAはMP5のハンドガード!



【CAA】☆実物☆MP5用5Picaハンドガードレイル HX5
49000


MP5って初期生産から数えるともう50年くらいたちますね。

意外と古いんです。
まあ、今の有名な銃ってほとんどそれくらいの年代のなんですよねー
AKも70年、M16でも60年ほどたってます。

MP5のベースのG3も60年ほどたってます。

てか、1911とかだと100年ですからね、、、、
凄いですねぇ。

で、昔から人気のある機種ってのはやっぱりそれなりにパーツも色々あります。

MP5も古いだけあって色々パーツあります。

エアガン用のでも沢山あるし、まず、MP5のバリエーションが結構あります。

で、本日紹介するのはCAAの実物ハンドガードですが
やっぱりCAAらしく最新って感じです。

CAAは樹脂のアイテムも多いですが、アルミ製の物も沢山あります。

このハンドガードはアルミ製ですね。

まあ、大体価格に反映されます。
樹脂製の方が基本安いです。

アルミのは高いです。

まあその分エッジが利いていますし、重さもずっしりあって重厚感がでてきます。

個人的には銃のハンドガードはアルミとかの方が好きですねー

かなりずっしりとした感じのこのアイテム。

オススメはVFCのGBBMP5とかシステマのTW5に付けたりしたら重厚感が増していいかもって思います。
まあ、当店にそれらのエアガン無いので無加工でいけるかどうかは分からないですが、、、、

まあ、カッコいいのでMP5をもっとカッコよくしよう!って人は是非どうぞ!





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/