2017年05月08日

DRESS&GUN☆実物ストックです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、先日入荷してきておりますCAAの実物アイテムですが、本日はストック!

SBSストックのご紹介。



【CAA】☆実物☆スケルトンバットストック SBS
7430


で、まあ、なんというかシンプルです。
シンプルイズベスト!って感じのすっごくシンプルなストックです。

ですので、癖が少ないので使いやすいかと思います。

シンプルながら色々細かい点では気を配っていて
スライドのロック機構などは不意に動いたりすることのないスライドタイプ。



で、結構電動ガンユーザーにはうれしいパットがワンプッシュで取り外し可能なんです。


スタンダードタイプのM4系統などストックパイプにバッテリーを収納可能なタイプだと
バッテリーの取り外しをするのがめっちゃ楽!

てか、実銃でストックのパットって外す事あるんですかね?
今度詳しい人に聞いてみようと思います。

まあ、電動ガンユーザーにとってはいいことです。パットが簡単に外れるのは。

実物ながら、エアガンで使うにも使いやすいストック!

質感などは抜群ですのでちょっといいストック付けたいな!って人は一度使ってみてください!




【CAA】☆実物☆スケルトンバットストック SBS
7430




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月08日

DRESS&GUN☆今週は実物生地週間です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、今週は実物生地を使用したEMERSON製のアイテムの紹介です!

USAのメーカーから仕入れた生地で作られた本格的なアイテムの紹介ですー!

まずは、こちらのアイテムから!



『実物生地』【EMERSON】リーコンポーチリグ


チェストリグに分類されるかと。

前面はMOLLEが配置されていますが、これ自体も大きなポーチ兼チェストリグになってます。

8列の3段のMOLLEが配置されております。


内部にはM4系のポーチが2か所他、小物スぺースやペン止めなどが配置されています。



前面のMOLLE部にマガジンポーチを増設するもよし

PTTなどを設置したり、小物を取り付けたりするもよし!

活用の幅はとっても広いかと思います!

背中部ですが、メッシュになっていて通気性も抜群!


リーコンとあるようにどっちかてと重装備のアイテムって感じではなく

軽量で軽快な動きをする感じかと思います。

山の中入って行ったりするのにもばっちりじゃないですかね!


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/