2017年05月05日

DRESS&GUN☆ショートパンツですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日もパンツです。

本日は昨日紹介したのよりももっと涼しいタイプ。


☆特価☆ファストドライショート


で、価格も安いです。
1着980円!!

安いのでいっぱい買えますね!

自分のサイズを各色買うってのもありですよー!
カラーは6色!



お好みのカラーをどうぞ!!

薄手のファストドライ生地ですので、ちょっと濡れてもすぐに乾くし、涼しいですよー!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月05日

DRESS&GUN☆CAA製!実物AKハンドガードの最新版!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日のCAAはコチラ!


【CAA】☆実物☆AK74用5Picaハンドガードレイルシステム XRS74YG
45500



AK74/100系のカッチョイイ最新のハンドガードです。

この手のハンドガードは昔からあって、当店でもよく売れているのですが
それの本物の最新版です!

もう、最先端ですよ!


多分、おっちゃんもそういっていると思います!
まあ英語わからんので、なんて言ってるのかちんぷんかんぷんですが、、、、


で、このハンドガードですが、素のままでもカッコいいですが
色々ごてごて付ける方が絵になるかと!


サバゲで使うにはなんもない方が軽くて引っかからないので楽ですが
ゴテゴテしたのはロマンを感じてカッコよくて好きです。

ライトとか、ドットとかPEQとかフォアグリップとかもう、色々付けて飾り付けしたいですよね!

もう、抜群にカッコいいと思いますよ!

まあ、その分重くなりますけど。

なんにせよ、カッコいいのは正義ですので、是非お持ちのAK74/100に取り付けて遊んでください。




【CAA】☆実物☆AK74用5Picaハンドガードレイルシステム XRS74YG
45500








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/