2017年05月01日

DRESS&GUN☆夏物ですよーー!第一弾!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、暖かくってか暑くなってきましたね!

倉庫ではもう扇風機回してます。
もうね、顔の部分と足元で温度違います。

しゃがむと涼しいレベル。

で、そんな夏っぽくなってきたので今週は夏物特集です!

第一弾はコチラ!



☆限定☆MMタクティカルシャツ


七分丈くらいのコンバットシャツです!

サバゲで腕まくりをちょっとしたくらいの長さです。

暑い時にはちょうどいい位の丈の長さかも。

で、コンバットシャツなので、ちゃんとパット入れるところありますよ!

パットはセットにはなっておりませんので、御自分でご準備ください。

ぽっけも胸と肩と合計4か所!ベルクロベースも搭載されていて

袖丈の長さ以外は普通の長袖のタクティカルシャツです。

夏仕様や暑い所仕様で袖が短いので結構夏場は重宝する事かと思います。

中々うまく作ってるなぁって思いました!

カラーは全4色!



MC、カーキ、OD、AOR1です!

限定商品ですので、売り切れたら終わりなので、あるうちにどうぞー!!




☆限定☆MMタクティカルシャツ







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月01日

DRESS&GUN☆マルイショットシェルキーパー!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




AVANTEよりショットシェルホルダー入荷しました!!

なんと、マルイのショットシェル対応です!

海外メーカーのは実物サイズの物ばかりなので、マルイのショットシェルを保持できませんでしたが
これなら大丈夫!



【AVANTE】AL Shot Shell Holder≪シルバー≫
3980

それも頑丈なアルミ製です!

長い間使えますね!

本体構成はアルミとカイデックスのハイブリット。

ショットガンナーさんには超オススメできるアイテムかと思います!

私もショットガン大好きで沢山持ってますがいつもショットシェルマガジンの保持は色々工夫とかしてましたが、これが昔からあれば、、、、って感じですね。

で、細かい所をみていくとなんと、保持できるショットシェルマガジンの数を変更できます!

MAXの4本保持が基本ですが
こんな感じに

3本や

2本用にもできます!

なんでこれ必要??って人もいるかもしれませんが、こういう風になってると
マガジンを2本しかもってなくて2本だけ入れるとカタカタなったりしてしまうのですが
このバーで調整できるとそういうカタカタとかがほぼなくなって便利です。

まあ、ショットガンナーの方はショットシェルもかなりの数もってると思うので
基本は4本Verで使うと思いますが、インドアで2本あれば十分!ってときとかは音を立てない為にもいいかと思います!

超オススメのショットシェルキーパー!

めっちゃいいと思いますー!



【AVANTE】AL Shot Shell Holder≪シルバー≫
3980




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/