2017年04月28日

DRESS&GUN☆ナイトキャップ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日はちょっと変わり種。
こちらです。


【EMERSON】CPスタイル ナイトビジョンキャップ≪MC≫


NVGって、大体ヘルメットに付けますよね。
あとは、ライフルとかにマウント。

でも、ヘルメットちょっと邪魔なんだよなぁ、、、でも、NVG付けたいんだよなぁって時に便利なのがこのアイテム!

ナイトキャップです。

帽子みたいに生地で出来ています。

ヘルメットみたいな防護能力はないですが、ヘルメットよりもはるかに軽いです。

まあサイドレイルは無いのですが、NVGを保持する用のシュラウドは取り付け可能なので
本当にNVG専用のキャップですね。

ちょっと際物かもしれないですけど、なかなか面白いアイテムですよー




【EMERSON】CPスタイル ナイトビジョンキャップ≪MC≫






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月28日

DRESS&GUN☆光学機器系色々入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



光学機器の入荷ラッシュです!

新製品がいっぱい入荷してきておりますーー!!





新入荷光学機器はこちらからどうぞ。


細かい紹介はまたしますが、光学機器全般!ライトもサイトも入荷してきてます!

ちょっと量が多いので、全部掲載するには、もうちょっと日にちかかりますが、色々新入荷してきてますのでご期待ください!

多分、今日の夜か明日の昼までには全部掲載終わると思います!

今回はバルブなどのパーツも入荷してきているので修理をしたりグレードアップをしたりすることが出来るようになりました!

是非どうぞー!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/