2017年04月25日

DRESS&GUN☆お帽子です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日はコレ!



【AVANTE】Head Ghillie
5900


AVANTE製のヘッドギリーです!

前々からAVANTEの中でも人気商品です!

ギリースーツほど本格的ではないですがチェストやプレキャリと併用して簡単に使えてお手軽ながらもマンシルエットは崩せるし、ギリーも取付可能です!

まあいわば、AVANTE製のギリーのコブラスーツの頭だけです。
意外とこの頭だけでも効果高いんです。
そりゃ、全身の方が効果高いとは思われますが、頭部のシルエットを崩すだけでかなり人間と認識しずらくなるので、頭だけでもかなり効果はあるかと思われます。

取り付けるギリーはこういうものが在庫にあります。


☆特価☆ギリーパーツ≪茶≫


他にも、自作で作ったりもできると思いますので、ギリーについては色々試してみて自分のいくフィールドに合ったものを作ってもいいかと思います。

お手軽ながらもかなり便利なAVANTEのヘッドギリー。

サバゲで迷彩効果を高めるならまず試してみてくださいー!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月25日

DRESS&GUN☆世紀末シリーズ増えました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、人気?の世紀末シリーズですが、新たなアイテムが増えました。
今回は盾も仲間入り!




世紀末シリーズ


材質的にはこの手のアイテムはほとんどがウレタン製の柔らかい物です。
中に芯材が入っている物もありますが、ウレタンの層がかなり分厚いので、当たっても痛くないレベルです。

まあ、普通のサバゲとかでこれでやったら怒られますが、自分たちで遊ぶ分にはいいかもしれません。

てか武器とか世紀末ってより前世紀以前レベルなんですがね、、、、
剣とか盾って。

世紀末になったら剣とか盾が主力武器になるんですかね、、、、

これ、実物探そうとおもったらかなり大変なんじゃないですかね。

日本とかだと日本刀とかがメインになりそうですね。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/