スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月24日

DRESS&GUN☆今週はヘッドギアでっせ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、カッコいい上に、便利なヘルメット&マスクのセットです!



【EMERSON】G4 System PJヘルメット&フルマスク


PJヘルメットをベースにフルフェイスマスクが搭載されてます!

こんな感じで、ヘルメットのサイドレイルにドッキングされてます。

ヘルメットとフェイスガード部の隙間はほぼ0!
ちゃんと装着していればBB弾がヘルメットとフェイスガードの間から入ってくることはまずありません!

大柄な私でもちゃんとかぶって装着できたのでほとんどの人が装着できるかと思います。

パーツの取り換えとかのオプションはないのですが、ヘルメットに20mmレイルが装着されてますので
ウェポンライトを取り付けたりしてもいいかも。
インドアとかでめっちゃ暗いとことかだと意外と使えるかも。

あと、ランチャーもいいかも。
左右に20mmレイル配置されてますので、2連ランチャーとかできそうです。
モスカートのだと重いけど、ショットシェルを使うのは結構いけるかも。

うまくリンクとか作って手元操作とかで発射できたら面白そうですよねー


色々オプションとか自分で作れそうなんでカスタムベースでとっても活躍してくれるかもしれません。

ぜひどうぞーー!!






【EMERSON】G4 System PJヘルメット&フルマスク






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月24日

DRESS&GUN☆5/4はちょっとショー参加します!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



5/4に大阪のポイントドッグス様でおこなわれるちょっとショーに参加いたします!





詳細や追加情報はこちらからどうぞ!
ポイントドッグスTwitter
ポイントドッグスHP



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/