2017年04月22日

DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆

こんばんは!DRESS&GUNです!
先日1日平社員としてあのお方が!!ご来店!!!!


sasugoさんです!!
軽くプロフィールをご紹介(*‘ω‘ *)

お名前:sasugo(サスゴ)様
ツイッターアカウント:@Sasugo_3
年齢:10万25歳
好きな食べ物:肉
好きな動物:人間

だそうです!!なかなか正体が不明な方です……。
ではでは早速お仕事!!



マネージャーからのお話を真面目に聞いておりますが果たしてうまくできるのでしょうか…?


スタッフに指示を出すsasugoさん。
スタッフにスルーされるsasugoさん。
少し可哀想…?



せっかくなので商品の梱包をお願いしましょう。



\出来たー!!!!/


…チョット確認してみましょうか。


うん!!全然駄目ですね!!!!!この商品にこの箱は大きすぎますね!!!!

その後、注意を受け拗ねるsasugoさん。

と思ったら…?



\出来たー!!!!/


その後も遊び続けるsasugoさん


弟が被っていたヘルメットだそうです。
感動…しない…ですね……。

午前中は遊んでばかりでしたが、お昼ご飯にしましょう!!
sasugoさんはお昼ご飯持参のようです


怪しすぎません(^o^)???

恐る恐る消費期限を確認してみると…

これは!!!お腹壊すやつ!!!!!

流石に当店から食中毒で救急車を呼ぶ自体は避けたいので、店長からお弁当の差し入れ( つ•̀ω•́)つ

良かったですね!
sasugoさんレベルだとあれくらいならお腹壊さないんですかね?

では、午後からのお仕事ぶりは後編にて!
さて、sasugoさんは果たしてきちんと任務を遂行できるのでしょうか!!
乞うご期待!!!


  
Posted by dress&gun at 17:30

2017年04月22日

DRESS&GUN☆お勧め光学機器週間~スコープ編-5〜☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




さて、今週はお勧め光学機器週間~スコープ編〜です。

第5弾はコチラ!



【BIG DRAGON】BURRIS スタイル 3X32集光スコープ


さて、サバゲで使いやすい倍率の3倍固定のスコープです。

集光チューブ搭載で、電池が必要ないので経済的です。
集光チューブはグリーンとレッドの2種!

こんな感じ一番中央で光ります。

中々サイズ的にも小さくドットサイトくらいのサイズとなっております。

小型で取り回しが良いので、サバゲにはかなり向いていてお勧めの光学機器かと思います。

20mmレイルも3面搭載されてますので、RMRスタイル系のミニドットを載せての運用もいいかと。
遠近両方に対応することができますね。

スコープでは先ほどもあげましたが、かなり小型の部類にはいると思います。
ですので、搭載機種としたらカービン系、まあ簡単に言えばM4系が向いているかと思います。

MP5とかのSMGでもいいと思いますが、あまり小さすぎても狙撃しにくくなりますからね。
M4くらいがちょうどいいかと思います。

サバゲということにおいてはかなり使い勝手が良いスコープかと思います!



【BIG DRAGON】BURRIS スタイル 3X32集光スコープ








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/