2017年04月20日

DRESS&GUN☆お勧め光学機器週間~スコープ編-3〜☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、今週はお勧め光学機器週間~スコープ編〜です。

第3弾はコチラ!



ACOGスタイル 4x32 ミニドット付きスコープ≪茶≫


ドットサイト編の時もACOGは紹介しましたが、今回はスコープverになります。

で、こいつは4倍の倍率がかかっているタイプになります!

で、お得なミニドット付き!

遭遇戦や接近戦でスコープだと狙いにくい時などに真価を発揮します!!

このタイプは米軍のミリフォトとかでもかなりよく見かけるタイプですよね。

あと、カッコいいです。

これも、M4系に載せるのが似合いますねぇ
特にミリタリー系のM4に載せるのが似合うと思います。
逆に民間系のARカスタムにはあんまり似合わないかと思います。個人的に

まあ、どれに載せないとダメってことはないので、好きな物に載せてもらえたらと思いますー!




ACOGスタイル 4x32 ミニドット付きスコープ≪茶≫








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月20日

DRESS&GUN☆SRU製品あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



SRU製のグロックパーツ在庫あります!



SRU製アイテムはこちら


SRUはパーツでは3Dプリンターで製造したフレーム類を発売していますね。
ガンケースでは組み立ててガンラックになるタイプのガンケースを発売しております。

どちらも中々の人気アイテムとなっております。

グロックのキットなどはインドアなどでの需要が高いですねー

スタイルもカッコいいスタイルで目立ちそうです。

最近はミリタリー!って感じ以外の物もかなり流行ってきておりますので
今までこういうタイプのを買った事無い人でもお試しで一度どうぞ。




SRU製アイテムはこちら








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/