2017年04月19日

DRESS&GUN☆お勧め光学機器週間~スコープ編-2〜☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、今週はお勧め光学機器週間~スコープ編〜です。

第2弾はコチラ!



AK 4×26 SVDスコープ PSO-1

みなさん大好き、SVDの専用スコープです!
まあ、AKにも付きます。

で、一番上の写真は実物の写真ですが、中にあるレティクルが独特の格好ですよねー
ちなみに、このアイテムのもこんな感じになってます。


ちと、見ずらいですが同じ感じのレティクルです。色は違いますがー


ちなみに、よく似たのはこんな感じ。

カッコいいですよねー

私も好きでドラグノフ2丁持ってますが飾っていてカッコいいですよね。
ま、これについてはどれに装着って、SVD用なのでSVDに付けてあげてください!!






AK 4×26 SVDスコープ PSO-1







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月19日

DRESS&GUN☆イギリス発の実物アイテムですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



分解注意です。
組めるけど組むのがめんどくさいですよ。

間違っても、セーフティエリアに帰って来て脱ぐのに分解とかしたらもう、ね、余計に大変ですよ。



【WarriorAssaultSystems】DCS Special Forces Releasable Plate Carrier


前面のMOLLE部が結構大型で装備的には重装な物を組めるかと思います。

で、重装ということで緊急リリースが出来るようになってます。
サバゲで帰って来た時に脱ぐようじゃないですよ!
怪我とかした時にすぐに処置できるようにするためですからね。

と、こんな感じでカマーバンドの後ろが外れてくれます。

組み立てはそこまでめんどくさくないけど、出来たら緊急リリースはあんまりしたくないですねー

でも、必要に迫られたら迷わずやっちゃいましょう!

まあ、組むのもめんどいって言っても数分で組み直せますが、まあ、緊急時だけにしときましょうねー




【WarriorAssaultSystems】DCS Special Forces Releasable Plate Carrier







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/