2017年04月18日

DRESS&GUN☆お勧め光学機器週間~スコープ編-1〜☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、今週はお勧め光学機器週間~スコープ編〜です。

第一弾はコチラ!



トリジコンのTR-24スタイルの物ですねー

中々見やすくて倍率も低倍の1.5から高倍率の6までの可変ととても使いやすい倍率です。

高倍率で偵察して、普通に撃つときは低倍率で撃つとかできてとっても便利。

レティクルはこんな感じです。


遠距離をじーーーっくり狙って撃つのもできますが、どっちかてとマークスマン系で撃っては移動、撃っては移動の素早い繰り返しでおこなう感じでしょうか。

ボルトアクションに載せて撃つよりも電動ガンでセミオートでパシパシ撃つのが似合いそうです。
SR25とかHK417とかの実銃でのところの[7.62mm NATO]の銃に似合いそうですねー








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月18日

DRESS&GUN☆JGの外装パーツ&内部パーツ入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



JGより、外装パーツ&内部パーツ入荷してます!

大人気のSVDストックもようやく入荷!
結構な数は入れてますが、大人気商品ですので、お早めにどうぞ。




JG製アイテムはこちらかどうぞ。


JGですが、基本は本体メーカーで、あんまりパーツ売りはしないのですが
当店ではパーツ単体で販売を出来るようにしております!

JGはマルイ互換の物も多いので、色々カスタムするのに向いていますのでお勧めです!

基本、ミリタリーデザインのエアガンの多いJG、カッコいいミリタリーテイストのカスタムに向いてますので、外装カスタムの際はご利用頂ければと思います。

内部に関しても、アッセンブリでありますので、メカボックスの組立とかなぁって方でも苦無く組み込みが出来るかと思います!





JG製アイテムはこちらかどうぞ。







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/