スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月11日

DRESS&GUN☆お勧め光学機器週間~ドットサイト編-2~☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




さて、今週はお勧め光学機器週間~ドットサイト編〜です。

第2弾はコチラ!



【BIG DRAGON】MROスタイル 2.0MOAアジャスタブル レッドドットサイト ブロックハイマウント付


はい、M4とかによく載ってますね。

イメージ的には私は民間系のライフルに載せてるイメージが強いです。

こんな感じ。

で、こいつですが、お得なことにローマウントの他、ハイマウントもセットになっております。
日本のサバゲ事情的にみますと、マスクなどをしていた場合、やっぱりローマウントだと除きにくいという人が多いかと思います。
私もメッシュのフェイスマスクしますので、頬付けはいつもしにくいのでハイマウント系の光学機器をえらんでいます。

マウントも別に買ったらそこそこしますから、初めからセットだとお得だし
わざわざ合うものを探さなくてもいいので、楽チンですねぇ!

サイト自体も対物が大きいタイプとなっておりまして、結構見やすいので、いいかと思います。
搭載する種類ですが、ハンドガンにはさすがに大きいですね。
まあ、スタイル的にも長いハンドガード&バレルの長いくて細い民間系が似合うんじゃないかと思います。
MROの私のイメージがそれなのでそうなってくるのですが。。。。。




【BIG DRAGON】MROスタイル 2.0MOAアジャスタブル レッドドットサイト ブロックハイマウント付









  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月11日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ウォーリアーアサルトシステムからようやくホルスターが入荷!!

世界的に売れてるらしく、生産が全く追いついていないみたいで、、、、
少しですが、なんとかメーカーに交渉して早めに回してもらいました!
それでも、BKだけしかないんですけどね、、、、


【WarriorAssaultSystems】ユニバーサルホルスター右用≪BK≫


で、ほかにも大人気のアーマーのmk1プレートキャリーアーが入荷!!


【WarriorAssaultSystems】Covert Plate Carrier Mk1≪CB≫


ホルスターが有名で、日本ではユニバーサルホルスターばばりが先行してますが
他の装備品もかなり優秀です!

EU諸国の軍や特殊部隊などでも採用されていてとってEUでは有名なブランドです!

価格もアメリカメーカーに比べてリーズナブルな価格帯な上に、品質は極上!
実物の良さはそのままに価格が安いってすごいいいことですよね!

是非どうぞ!





WarriorAssaultSystemsアイテムはこちら!





  
Posted by dress&gun at 12:00