2017年04月07日

DRESS&GUN☆VEGAってアーマーも作ってます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、混種はVEGA週間。
VEGAHOLSTERってアーマーも作ってます!



【VEGA HOLSTER】2ET09 T.C.V.M アーマー


さて、このアーマーまあ実物なんですが、VEGAらしくかなり作りこんでいます。


まず、内側ですがメッシュになっていて結構丈夫なメッシュで空気の層が出来るようになっています。
蒸れ防止ですね。
かなり着心地がいい感じです。


で、次にコレ。
マガジンポーチの裏側に当たるところですが、マガジンポーチのテンションを変えるコードが集まって来ているのですが大型ポーチとしても使えてMAPを入れたり、ちょっとした工具や電池などを入れるのに使えます。

で、マガジンポーチですが、縫い付けでSTANAGマガジンを4本入れれます。

マガジンポーチは縫い付けなので取り外しは出来ませんが前面にMOLLEがありますので
追加のポーチを取り付けれます。

ちなみに、他のポーチは取り外し可能です。
ポーチはマガジンポーチの他に、
ハンドガンポーチ X2
ユーティリティポーチ X3(全て違うタイプ)
ラジオポーチ X1
が付属しています!

めっちゃお得!

実物だけあって作りも物凄くしっかりしてますからいいですよ!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月07日

DRESS&GUN☆BLUEGUN入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


アメリカのBLUEGUNより、ブルーガンが届きましたよ!!!

今回、入荷にあたってあんまり日本でみたいタイプのを入荷しました。




BLUEGUNはこちらからどうぞ。


トレーニングなどで使用したりするブルーガン。
水に使ってもノーメンテで問題ないので、海からの上陸時の訓練などでも活躍です。
まあ、海水そのままだとあとでべたべたになるから軽く真水で流した方がいいでしょうけど。

まあBB弾はでませんが、タクトレなどでフォームの練習やハンドガンはホルスターに入るので
ドロウの練習など色々な練習にお使い頂けるかと思います。

あと、コスプレ。
黒くスプレー拭いたら、かなりリアルになるのでコスプレで発射機能をなくしておかないと、、、
ってときでもこれだと分解とかの必要もないのでレイヤーさんにお勧めです。

ほかにもハンドガンは自作ホルスターの作成などにも使えます!
熱にも強いので、カイデックスホルスターを作るときでもエアガンだと熱でエアガンが変形したってこと偶にありますが、これだとそういう心配なく作ることができます。

かなり用途としては広いので是非どうぞ。

ちなみにラインナップに米軍採用が決まったP320が入荷してます。

まだどのメーカーもエアガン出てませんが、先にどんなもんか見るのにもいいかもしれません。




BLUEGUNはこちらからどうぞ。






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/