2017年04月06日

DRESS&GUN☆コンシールドキャリーの決定版!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




さて、本日はコンシールドキャリーの決定版!!

アンダータイプのコンシールドキャリーのホルスターです!



【VEGA HOLSTER】VEGA アンダーシャツ/パンツ ホルスター付き


これもホルスターです。
アンダーにホルスターがついているのか、ホルスターにアンダーを付けたのかわらからんですが
まあ、ホルスターです。

で、マガジンも入れる事ができます!


シャツは左右にホルスターとポーチが。
パンツにはホルスターとマガジンポーチが1か所づつあります。

で、このやつですが、生地自体にかなり伸縮性があるので、ぴったり着る事ができます。
で、ホルスター、マガジンポーチ部ですが
銃やマガジンを入れていても痛くないようにウレタン系の物で当て布されてますので、あんまり痛くなさそうです。

で、これ完全にコンシールドで隠すため用のアイテムです。

インドアとかで急にばっと!ドロウしたらカッコいいでしょうねぇ
練習いると思いますけど

日本でも、この手のコンシールドキャリーのを一般販売しているお店は少ないと思うのでぜひどうぞー!




【VEGA HOLSTER】VEGA アンダーシャツ/パンツ ホルスター付き






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月06日

DRESS&GUN☆これもマガジンポーチです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



FMAより新製品が入荷してます!




【FMA】スコーピオンマグキャリアー


FMAより入荷してきたのは、マグポーチ!
これも一応、ポーチでいいんですかね??
商品名はマグキャリアーにしてますけど。

で、こいつですが素早いマガジンチェンジを可能としながらも、抜群の保持力で走ったり動いてもほぼマガジンを落とすことはありません!

テンションはバンジーコードで調整が可能で自分の好きなテンションにすることができます。

昔からファストマグ系統のが人気でずっとありますが、もう一つ進化した感じになってますね。

で、サイズはスタンダードな5.56の他、7.62、9mm、.45と4種が入荷です!

7.62ですが、HK417のマガジンはちと規格外の大きさなので対応はしておりません。
M14の物やSR25のマガジンをお使いください。
試して無いですがFAL系統もいけるはず。
G3マガジンはちとややこしいです。サイズちょっとでかいんで。

固定方法はMOLLE互換になってますので、装備を選ぶことはほぼ無いかと思います!

こいつをキャリアーの後ろにネジ止めで取り付け可能!

ちなみに、このキャリアーは連結できますが連結はネジでとめていくことができます!

インドアやCQBなどでの活躍が見込めるこのキャリアー!
是非お試しください!





【FMA】スコーピオンマグキャリアー






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/