2017年04月04日

DRESS&GUN☆コンシールドキャリーいいですよね。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、今週はVEGA週間です。
第二弾はこちら。




VEGA HOLSTER】イタリア製 IR3シリーズコンシールドレザーホルスター 中型&大型オート


コンシールドキャリー用ホルスターです!

ズボンの内側に入れて使うホルスターですね。
基本、抜いた後は戻さない前提のホルスターになります。

サバゲでいうと、バックアップてな感じですかね。
実際では、護身用の銃を入れて置く感じで使います。捜査員などの自営用ハンドガンの保持などでも用途はありますね。

で、これですが、ぱっとみ普通の革だけに見えますがそこはVEGA。
細かい作りです。
まず、これは左右兼用でどちらに向けても取り付けれるようになってます。



この真ん中のところにBELTループを付けるのですがその角度も3つから選べます。
買った時は真ん中になってますが左右に少し角度を変えれます。


なので、自分の抜きやすい角度にして保持できるんですよね。

コンシールドキャリーって咄嗟に使うから抜きやすい方がいいに決まってますから、こういう配慮はうれしいですよね。

流石この辺はホルスターメーカー!

まあ、普段の日常生活でコンシールドキャリーすることは少ないかもしれませんが
インドアやCQBで使うと面白いかと思いますよー!










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月04日

DRESS&GUN☆各種マガジンアダプタあります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



MountTiger製の各種マガジンアダプターあります!



各種マガジンアダプター


MountTiger製のアダプター各種あります。
MountTigerと言えば、色々なアダプターを発売してますよね。

AKにM4系のフロントを取り付けれるアダプタの他、M4にAKのマガジンを使えるようにするアダプタ、MP5でM4のマガジンを使えるようにするアダプタなどがあります。

マガジンアダプタの利点として色々あるかと思いますが私が一番大きい利点になると思うのが
装備やマガジンをエアガン変えてもそのまま使えるってことにあるかと思います。
デザインも大幅にかわるのでそれを狙っている人もいると思います。

でも、結構装備やマガジンそのまま使えるって大きいと思うんですよね。

M4系ばっかり使ってた人がAKを1丁買って使い始めたら装備とかマガジン全部買い直しになるじゃないですか。

でも、マガジン2本分くらいの値段でアダプタ買えばポーチとかマガジンそのまま使えたら価格的にはかなり抑えれますしね。

結構お得だと思います。

エアガンAKとM4と持っていってもアダプタあれば、装備やマガジンは1つ分で済みますしねー

色々な節約にも使えてとっても便利かとおもいますよー!




各種マガジンアダプター






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/