2017年04月02日

DRESS&GUN☆MWS用パーツ多数あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



マルイ製のM4GBB!M4MWSのパーツ多数あります!

マルイのM4MWSはめっちゃフィールドでも見かけますよね!




M4MWS対応パーツ


動作が安定しているので安心して使えると定評ですよねー

私もGBBのライフルは持っていますがやっぱり、MWSに比べたら不安定なので動作性に関してはMWSがうらやましいですよね。

各所で人気のMWSですが、まだまだパーツが少ないですが、UACなどからは結構でてます。
他にもパッキン類はGBB用の物を使えます。

特にUACは色々パーツをだしているので面白いですよね!

特に新製品のチャージングハンドルなんかはハンドル部を交換できるとか面白い発想ですよね!


左右で違う色とかもできますならオリジナリティを出すのにはもってこいかと思います。

昨今のブームでカラーパーツが豊富です。

外装に関しては幸いなことに、電動ガン用のを多数流用できるのでいいかと思います。

GBBのM4ですが、長年電動を作っていたマルイ製。電動のパーツが使えるのはうれしいことです。

MWSはこれからもずっと売れていく機種でしょうから他の細かいパーツなどももっと発売していくでしょうねー!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月02日

DRESS&GUN☆グローブしましょう!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、別にしなくても怒られないけどやしといた方がいいアイテム。

グローブです。



グローブはこちら


グローブですが、ゴーグルなどと違ってしなくても別にサバゲではOKだけども、しておいたほうがいいです。

怪我の防止や、手を撃たれたときに痛みがちょっとましになります。

グローブと言っても結構数があります。
当店でもかなりの種類があります。

有名なところだとメカニクスのグローブが有名かと思います。
当店でもグローブの大半をメカニクスのグローブが占めています。


Mechanix Wear


ミリフォトなどでもよく見かけるので知っている人も多いと思います。

で、他にも当店ではWASやVEGAのグローブも取り扱っています。
コチラも実物装備品メーカーですので造りはしっかりしています。


WarriorAssaultSystems


VEGA HOLSTER


私はWASのを今はメインで使ってます。
予備でその前に使っていたメカニクスのMPACTを置いてます。

グローブですが、先にもあったようにしなくても御こられません。でもしておいたらはるかに怪我の確率を減らせますのでちゃんと装備しときましょうねー!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/