2017年04月01日

DRESS&GUN☆グリップです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


マカロフの実物グリップあります!!



ロシア軍 ロシア製マカロフ実物グリップ
7000


ロシアからはるばるマカロフの実物のグリップが入荷してきてます。

マカロフと言えば、かの有名なトカレフの後継機です。

トカレフ、マカロフは日本でも有名ですね。
ロシア軍の装備とかとは別の方面で。

今は、マカロフの後継機もでてきているみたいですがまだまだ現役です!

で、そのグリップですがKSCとかのマカロフに付けるには加工が必要です。
でも、加工すれば取り付けれます。
WEBサイトで紹介もされてますので検索してみてください。

グリップを変えるだけでも雰囲気は変わります!
もともといい感じのエアガンですがさらに渋いいい感じのエアガンになると思いますよ!


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月01日

DRESS&GUN☆足元ちゃんとしてますか??☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、最近インドアやCQBが人気ですね。

山などの起伏のあるところではなく平坦な場所や室内でのサバゲで忘れがちになっているかもしれませんが

足元、ちゃんとしてますか??

山などの起伏があったり、滑りやすい斜面などがあるフィールドなどでは足元=靴に気を付けているかと思いますが、最近流行りの平坦な場所とかだと普通のスニーカーとかでサバゲしてる人も良く見かけます。

結構、危ないです。

CQBやインドアと言っても走ったりもしますし、砂利があったりBB弾がいっぱい下に散らばっていることがあると思います。

別にスニーカーでするのが悪いというのではありませんが、スニーカーでするならするで裏のパターンが然りある物でしましょう。

もし、パターンが街中履き用のような簡単なパターンだったらちゃんとパターンのある靴を履きましょう。
滑って危ないですよー

最近は結構私服系?といったらいいのかわからないですが、普段着のままする感じの人も多くてプロテクター系、ブーツやニーパッド、グローブなどが置き去りになっている人もいますが、せっかくサバゲで遊んでるのに怪我したらつまらなくなっちゃいますし、自分だけでなくて一緒に行ってる人たちも巻き込むことありますから、出来るだけ怪我をしないように、する確率を減らすようにしていった方が楽しく遊べていいですよねー!

ブーツなどは当店にありますので、まだ持っていない人は1足くらいは持っておいても損は無いと思います。


ブーツはこちらからどうぞ



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/