スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月29日

DRESS&GUN☆カスタムトリガー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日はカスタムトリガーです。

トリガーですが、ありそうであんまり種類なくて、トリガーに関してはエアガンで一番多いのは1911のトリガーでしょうね。



カスタムトリガー


カスタムトリガーですが、握ってしまえばみえにくい部分ではありますが
飾っている時などではかなり目立つ部分でもあります。

部屋に飾ったり、フィールドで休憩中に机に置いていたりするときでも
ちょっとしたカスタムトリガーで人との違いを出したりすることもできます!

交換もそこまで難しいこともないし、威力などが変わったりする部分でもないので
安心して交換して使うことができます。

ハンドガンのカスタムは結構敷居が高いと思っている人が多いですがこういうところから始めていけばそんなに敷居が高いと思ったりもしないと思いますので、ハンドガンカスタムの入門編としてどうぞ。

ちなみに、個人的にはUACのM&P用のカスタムトリガーですがかなり使いやすいかと思います。
純正のはちょっとぬったっとした感じありますが、UACのはシャキっとしてる感じです。

M&Pは最近パーツも増えてきているのでカスタムして使うとカッコいいしお勧めですよー!



カスタムトリガー






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月29日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ヘルメットとゴーグル、フェイスマスクのカッコいいセットです!



【EMERSON】G4 System PJヘルメット&フルマスク


かっこいいプロテクターです!

PJヘルメットをベースにフルフェイスマスクが搭載されてます!

こんな感じで、ヘルメットのサイドレイルにドッキングされてます。

ヘルメットとフェイスガード部の隙間はほぼ0!
ちゃんと装着していればBB弾がヘルメットとフェイスガードの間から入ってくることはまずありません!

大柄な私でもちゃんとかぶって装着できたのでほとんどの人が装着できるかと思います。

かなりカッコいいし、サバゲで使うにはばっちりな装備かと思いますよー!

是非どうぞ!







【EMERSON】G4 System PJヘルメット&フルマスク






  
Posted by dress&gun at 12:00