スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月28日

DRESS&GUN☆ハンドガン用アイアンサイト!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日はハンドガン用のアイアンサイト!




アイアンサイト


ハンドガンのアイアンサイトですが、大体の機種はメーカー出荷時はほとんどは白いドットがはいっているか、それすらないかくらいの物が多いです。

なので、ファイバー付きのサイトに交換すれば視認性がアップして、素早いサイティングも可能!

特にUACのフィアバー付アイアンサイトは視認性が高くてとっても使いやすいです!


【UAC】 DAY&NIGHT SIGHT ≪マルイ M&P 9≫

特に、これなんかはトリチウムカプセルが内臓されてますので、真っ暗闇でも光ってサイティングが可能です!
価格もそこそこする高級品ですが、それだけの価値はあるかと思います!

最近は小型のダットサイトをスライド上に載せるのが流行って来ていますが
やはり、それだけでは若干不安も残ります。
電池切れや衝撃を受けての破損など光学機器はアイアンサイトに比べて故障する率は高いので
光学機器を載せていたとしてもバックアップとしてアイアンサイトは必須かと思います!

特に、ハンドガンはサイドアームとして持っている時はライフルを使えない状態の場合が多いです。
そういうときは緊急時!そういう時にエイミングが出来ないとか最悪の事態なので出来るだけそういうことがおこらないようにしたいですよねー




アイアンサイト



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月28日

DRESS&GUN☆インテリア、的に、看板とかどですか??☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



看板とかどうですか?






色々あるんですよ。看板。

まあ、私あんまり英語わかんないんでぱっとみてもいまいち英語の部分がわかりませんけど
絵柄でなんとなくわかるところとかあります。

この辺が看板の利点ですよね。
文字分からなくても絵でなんとなく伝わるってのが。

で、その看板ですがあんまり日本語いっぱいの看板とか飾ってても工事現場みたいになっちゃいますが
英語とかで書いてるのだと、不思議とお洒落に見えてきます。

不思議ですねぇ


まあ、直接サバゲに使う物でもないですが、エアガンを飾ってる棚に一緒に掛けておいたり
駐車場につけておいたらカッコいいと思います。

フィールドとかのセーフティエリアにこんなのがあってもカッコいいですよねー

数量限定の物もありますので、是非インテリアとかにどうぞ。











  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/