スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月22日

DRESS&GUN☆ショットシェルホルダーです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


SAIGAですが、人気あるのにエアガン出ませんよね、、、
まあ難しいんだと思います。


で、本日はシェルホルダー!




ショットシェルホルダー各種


シェルホルダーは大別して2種あります。
マルイ製シェル型マガジン対応とリアルサイズのシェル対応とあります。

マルイ系のショットガンで使われるシェル型マガジンですが実物よりもかなり大きいので
一般的に販売されているプラスチック系のシェルホルダーには入らないことがほとんどです。

布系のシェルホルダーは大体が伸縮する素材でシェル保持部が出来ているのでマルイでもリアルサイズでもどちらでも入ります。

PPS製やマルゼン製のショットシェルなどはリアルサイズに近い寸法なので、ほぼすべてのシェルホルダー、プラスチック、布製問わず、ほぼ使えるかと思います。

自分の使うショットガンに応じてシェルホルダーをちゃんと選びましょう。

オススメは色々ありますが、
便利そうなのは


【WarriorAssaultSystems】Single Open 5.56mm with Shotgun Strip

M4系のマガジンとシェルの両方を装備できて便利です。

あと、これも。


【AVANTE】Shot shell holder

腕に巻き付けて使います。装備を軽くしたい人などにはお勧めですね!

ショットガンもあまりこう、ばら撒いて撃つ感じではないので、そこまでめっちゃ多いマガジンが必要ってことはないかもしれませんが、ショットガンメインで使うなら10個くらいシェル型マガジンを装備しておきたい所。

色々な保持方法ありますので、色々試して自分にしっくりくるのを選んでくださいー!


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月22日

DRESS&GUN☆5KUパーツ類入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



5KUから新入荷&再入荷です!




5KU製品


5KUですが、今回はGBB M4用のグリップも入荷!
このグリップですが、グリップがM1911みたいに交換できます!

なので、お好きな格好のパネルを取り付けて使えるので手の大きさに合わせてパーツを組み替えたりして使えるので自分の手にフィットするようになってます!

その他では、再入荷もアウターバレルやスリングスイベルなど多数あります!

その他、5KUはハンドガンパーツもあります!


5KU製ハンドガンパーツ


かなり、アイテム点数が多いメーカーさんなのでみていて面白いので、みていって下さいねー!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/