スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月20日

DRESS&GUN☆M870用サイトです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、今週ですがショットガンです。

で、ショットガンですが日本で販売されているのでは大体マルイ方式、マルゼン(カート
マルゼン(CAシリーズ)、タナカ/PPS方式、KTW、マルシンと大体これがほとんどかと思います。
まあ、他のも無いことは無いですが簡単に手に入るレベルだとこれくらいかと。

で、色々な種類ありますがやっぱり人気が高いのがM870、M3あたりでしょうか。
スパスも人気ありますが、上記2機種はとびぬけているように思います。


で、本日はそのM870のパーツで、アイアンサイトです。




M870用サイト


大体メーカーのノーマルサイトはファイバーの無い物ですが、やっぱりアイアンサイトはファイバーあった方が見えやすいです。

で、その後付け用のファイバーサイトのご紹介。

まず、一番簡単なのはAPS製のファイバーサイトです。


【APS】50x2 Fiber Optic M870用


今のを外した方が見栄えが良いと思いますので、まず外してからこれをはめるだけ。
ネジもいらないです。
はめるだけなので簡単!
ただ、ちょっと落としそうになる時もありますので、両面テープで補強しておいた方がいいかも。


で、




フリーダムアート製サイト


こっちの方はネジ止めをする方です。
より確実な取り付けが可能です。

まあ、この辺は格好がどっち好きで選んだらいいかと思います。

サイズ的にはAPSの方が大きいですねー

カスタムの中でもかなり簡単な部類ですので、M870の一回目の改造にはお勧めです!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月20日

DRESS&GUN☆ニーパット入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



軽量!柔軟!でも、ちゃんと守ってくれる!とってもいいニーパッド入荷してます。



【VEGA HOLSTER】ポリマータンクニーパッド
4400


だいたいサバゲで使うニーパッドって、プラスチックの硬い物が楕円形や円形、偶にひし形などで生地に縫い付けられてますよね。

偶に、バレーとかで使うのをズボンの下に付けておいてとかもありますが、それはちょっと例外として。

基本、外から付けるニーパッドって大体プラスチックの板を縫い付けてます。
G3やG3のコンパンの物も基本同じ設計です。


でも、このVEGA HOLSTERのは違います。

前面がフレキシブルに動いて追従性が高いけども、ちゃんと守ってくれるそうに柔らかいけども弱くない素材、ポリマーを使用したもので作られています。

で、裏側は滑り止めを兼ねてウレタンが配置されてます。

パット見ですがかなりごつく見えますが、実際は普通のニーパッドに比べてかなり薄く作られてます。



かなり柔軟に動くので、普通のニーパッドだと、ちょっとずれてきてとか、大きすぎて、小さすぎてうまくフィットしない!って人もこれならほぼ問題なく装着できます。

それも、写真では分かりませんが、ウレタンとポリマーの層の間に形状記憶用の金属プレートがところどころ入っていますので、湾曲させて自分の使いやすい感じにしておけばそこで形状を保ってくれます。

カラーもBK,OD,TANと3種あるのでインドアでも外でもどこで使うにもばっちりなラインナップかと思います!

デザインが従来型と違うのでちょっと好き嫌い分かれるかもしれませんが私は大好きです。

かなりカッコいいかと思います!

かなりお勧め出来るニーパッドですので、なにかいいニーパッドないかなぁって思ってた人!
これ買っておきましょう!

私も1個買いました。















  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/