スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月18日

DRESS&GUN☆色々組み合わせできます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日もチェストです。また別のバージョンのです。



【WarriorAssaultSystems】Pathfinder Chest Rig Colours

昨日のよりもちょっと装備が多くなってます。
STANAGポーチが6個、ユーティリティポーチが2個です。

真ん中の2個は取り外し可能で、他のポーチを付けたりもできます。

で、このチェストもプレキャリとの組み合わせが可能です。
これと組み合わせが一番いい感じに組み合わせできます。



【WarriorAssaultSystems】Recon Plate Carrier


このプレキャリとどんぴしゃ付きます。

こんな感じで取り付けます。

プレキャリのパネルを外して、、、、

チェストリグの肩紐とかを外してプレキャリの前にもってきて

ドッキング!

これで、前面の装備をチェストと共有できます。

この他、プレキャリにはパネルがもともとありますから何か別の装備を取り付けていても
STANG系の装備に簡単にスタイルチェンジできます!

このチェストとプレキャリもっていっておけば
例えば、もともとのパネルにはAKのポーチなどを取り付けておいて
このチェストではSTANAG用として準備しておけば、
プレキャリでSTANAGとAKを。で、チェストリグとしても使えて装備2個で
3パターンの装備を作れます。

サバゲとかでエアガンで別の種類を使う人にはもってこいですよね!

色々な装備の組み合わせができるというのは、便利な事なので、装備を選ぶ時もそのあたりを考えて買うのも楽しいですよー!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月18日

DRESS&GUN☆VEGAHOLSTER入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



メイド ini !!

イタリアの装備品メーカー!「VEGA HOLSTER」の正規品取扱店になってます!!

その第2弾はこちら!!





全て実物用です!

なので、作りすごくいいですよ!

で、今回はコンシールドキャリーとレザーに重点を置いて入荷してます。
特にレザーは各銃に対応したものが入荷!

マルイ製のGBBや電動ハンドガンなどに対応したものが沢山入荷!

レザーは使い込めば使い込むほど味が出てきて自分に馴染んできます。
長く使えて添えも安い!
とってもお勧めです。


VEGA HOLSTERの製品が結構警察系の装備に合いそうなデザインと作りですので
インドアやCQBフィールドなどでとても重宝するかと思います!

イタリアのこの洗練されたデザインを是非その手に!!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/