スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月17日

DRESS&GUN☆実物のチェストリグです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日はチェストリグです。

紹介アイテムはこちら。


【WarriorAssaultSystems】Low Profile chest Rig


軽量なチェストリグで、ノーマル状態でマガジンポーチは4つ付属しています。
左右に2列のMOLLEが各1個づつありますので、シングルのライフルポーチなら2個、ハンドガンポーチなら4個取り付けれますね。

で、このチェストのポーチ部ですが先日紹介したエラスティックポーチとほぼ同じ構造でマガジンの保持はばっちりです。

で、このチェストですが、実はMk1プレートキャリアーと組み合わせたらちょうどいい感じになります。


どちらも軽快に動ける装備同士の組み合わせなので、機動力を発揮しながらもマガジンやその他の装備を装着できます。

サバゲで使うときでも、色々なパターンを組み合わせで作れるので臨機応変に対応できるかと思います。

装備はをその時々で変えたいけど、そんなに装備持って行けないし、とか何パターンも買うのがしんどい、、、ってときにでも、このウォーリアーアサルトシステムのプレキャリやチェストなどは色々なパターンで組み合わせ出来るので少ないアイテム数で色々な装備を作ることが出来てとってもコスパが良いかと思います!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月17日

DRESS&GUN☆K Dynamicsブランド製品あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




K Dynamicsブランドの製品多数在庫あります!





K Dynamicsアイテム


実銃世界では世界スタンダードの5.56mm!!
それをモチーフにしたキャップやワッペン!
なかなかイカシタデザインでカッコいいですよねー!

サバゲだけでなくて普段に使ってもいいかもしれません。
オシャレアイテムですなぁ


他にも、海の向こうの大統領が選挙で被っていた帽子によく似た感じのとかもあります!
チーム分けで赤になったときなどに特に活用できますよ!

書かれている言葉もいい感じの文言なのでお勧めです!

是非どうぞ!!!





【K Dynamics】メッシュキャップ FIVE FIVE SIX
2500







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/