スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月16日

DRESS&GUN☆実物装備アイテムですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



実物メーカーのウォーリアーアサルトシステムのポーチ。
どれもお勧めですが、本日はこのポーチの紹介です。



【WarriorAssaultSystems】エラスティックマガジンポーチ forM4 5.56


エラスティックマガジンポーチで、ゴムバンドなどは無しでポーチ側面のゴムバンドなどテンションで保持しています。
これも、かなりいい感じで保持力があって普通に使う分では落ちる事は無いかと思います。

ちなみに、このポーチの内部ですが、こんな感じです。

ちょっと暗くて見にくいですが、中にはシボ加工のされたフェイクレザーっぽい滑り止め生地で縫われています。

なので、この滑り止めもかなり機能していて保持力をアップさせています。

なかなか抜きやすいけど、落ちない所をいい感じのバランスで保ってくれているいいポーチかと思います。

前面は生地になっていてMOLLEなどは配置されていないので、障害物など色々なところに引っかかりにくいのでいいかと思います。

いくつかのポーチを組み合わせ使ったりしたときの最上面に付けたり
MOLLEが無いってことはその分薄くなっているので省スペース装備の時に取り付けたりと
活用場面は非常に多いかと思います。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月16日

DRESS&GUN☆ワッペン大量に入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ワッペン祭りですよ!

大量の種類のワッペン入荷しました!
その数約50種!

みなさんご存じの白いクローン兵とかもありますよー!



ワッペンはこちらから


ワッペンは当店でもかなりの種類を在庫してますが、特別これがよく売れてる!ってのもいくつかあります。
特にこれらのシリーズは根強い人気。



世界の童話シリーズ&556ワッペン


ワッペンって結構人気のある物ってばらける傾向ありますが、これらはいつでも大人気!

まだ持っていない方は是非どうぞ!

当店にはその他にも国旗から血液型、部隊章まで色々ありますので、お好きな物がきっとあるかと思いますので是非どうぞ!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/