スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月10日

DRESS&GUN☆お待たせしました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、久々入荷です!!

X-15スタイル電動音感マガジン入荷です!




【IRONAIRSOFT】XProducts X-15スタイル 音感電動ドラムマガジン 1000R M4/M16用≪BK≫


かなーーーーりカッコいいマガジンですよねーー!!

ちらっと除くダミーカートがこれまたカッコいい!!

タクティカルなM4とかにめっちゃ似合いそうです!

私も1個欲しいです!

あんまりドラムマガジンは使わないけどカッコいいから欲しいですよねぇ

火力もかなりありますので、1本差しておけば1ゲームなんとか足りるかも。

インドアとかだと1日持つかもしれませんね。

かなりカッコいいマガジンです!

数量は少ないですのでお早めにどうぞ!!





【IRONAIRSOFT】XProducts X-15スタイル 音感電動ドラムマガジン 1000R M4/M16用≪BK≫





  
Posted by dress&gun at 17:30

2017年03月10日

DRESS&GUN☆あったらいいね。工具です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、エアガンでカスタムと言えば工具です。



メンテナンスグッツ


エアガンの分解をするにも工具が必要です。
まあ、100均でもありますが、やっぱり専用工具が必要な場合も多々あります。

特に、M4の分解に必要な物などでいくとストックチューブレンチとか、デルタリングレンチとかがそうです。


【ICS】デルタリング&バッファーリングツール MA-242


【ELEMENT】EX120 ストックチューブレンチ


まあ、ホームセンターのパイプレンチでも代用は可能ですがかなり傷が入ります。

やっぱり、専用工具があるものは専用工具を使う方がいいです。
特にM4は。

で、ガスガンを使うならコレ。


バルブレンチ


バルブのメンテやマガジンの修理に必須です。
マイナスドライバーで代用も可能ですが、うまくいかないと傷をつけたりしていいこと無いです。
ちゃんどバルブレンチ使いましょう。


と、基本ホームセンターい行けば工具は色々そろうので専用品とか勿体ないなぁって思う人も多いかもしれませんが、やっぱり使い勝手や傷がはいったりとあるので専用品をそろえた方がいいと思いますー!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/