スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月09日

DRESS&GUN☆もっときましょう。弾速計☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日は弾速計です!



XCORTECH製 X3200Mk3 BB弾速計
8400


カスタムをするには必需品!

1つは最低でも持っておきたいアイテムです!
まあ、2個はいらないかもしれませんが。

で、カスタムをする、しないに関係なく弾速計は絶対に持っていた方がいいです。

スプリングを入れ替えると弾速はかわりますが、メンテナンスをするだけでも初速は変わります。
メンテで気密が取れたのでエア漏れがなくなって初速アップとかもよくあります。
特に海外製の物に関してはよくある事です。

自分のエアガンの初速は常に把握しておきましょう。

フィールドによってレギュレーションが違うので
自分の銃が行くフィールドのレギュレーションに合っているかどうかを
調べていかないと現場であちゃーーってなってしまいます。

事前に測っておけば、持っていく銃を変えるなり、カスタムするなりできますので。

弾速計!

サバゲーマーには必需品ですよ!








XCORTECH製 X3200Mk3 BB弾速計
8400






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月09日

DRESS&GUN☆05バレルです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


精密バレルで評判のPDI製バレル!

PDI製バレルと言えば、超精密バレルの01バレルが有名ですが、6.05のラインナップが本日新入荷!




【PDI】05インナーバレル


今回は、サバゲで使いやすい05インナーのクライタックサイズのバレルが入荷です!

人気のクライタック。サバゲでもちらほら見るようになってきて
人気の高さがうかがえます。

そのカスタムバレルがPDIから登場です!

05は上記にあるようにサバゲで使いやすいバレル径。
01だと外でサバゲの時にマガジン汚れててBB弾に砂がついていてバレルに悪影響が、、、、とか思う人も05なら安心です。

サバゲ向きのエアガンのクライタックのシリーズ。
クライタックのエアガンはサバゲでガンガン使うのが前提かと個人的にはおもいます。
ガンガン使っていくためにもバレルを交換してどんどん自分好みの良い銃に仕上げていきたいですね!



【PDI】05インナーバレル




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/