スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月07日

DRESS&GUN☆安全の為にも!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



グローブはちゃんと装備しましょう!

ゴーグルをつけるのは絶対ですが、グローブも安全の為にも取り付けましょう。


GLOVE各種


グローブですが、色々なメーカーの物があります。
当店が正規店をしているイギリス軍などのヨーロッパ系の軍で使用されている実物メーカーのWASの物や



WASのは特に分厚くてホールド感がしっかりしていて使っていて安心できます。
ナックルガードもあっていい感じです。


アメリカで絶大な人気のメカニクスグローブなど。



種類が多い!カラーも豊富で自分の好きなのが必ず見つかると思います。
私はメカニクスのMパクトのMCも使っていますが、いい感じです。
WASよりは少し薄いですが、操作感がはっきりとわかっていい感じです。

その他にも色々なメーカーの物があります。

で、ホームセンターに軍手なども売っていますので、それでも、ないよよりはましですが
やはり、きちんとしたものを買っていた方が安全性もあるかと思われます。

グローブをしていれば、もしこけた時や藪の中に入っていった時などでも手を怪我から守ってくれます。
あと、銃の保持にもグローブは役立ちます。

私もサバゲの時は必ず、グローブは装備しています。
私は、今はWASの物を使っています。
その前はメカニクスの物を使っていました。

グローブは手に付けるものなのでどうしても痛むのが早いです。
ですので、どうしても痛むのが早くて消耗品扱いになってしまいますが
出来ればいいものを買っておく方が使いやすいかと私は思います。

サイズも各サイズありますので、色々みていって下さい。








GLOVE各種







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月07日

DRESS&GUN☆LayLaxパーツ多数入荷中です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


LAYLAXのパーツ大量入荷中です!




LAYLAXパーツ類はこちらから


昔からあるLAYLAX。最近はクライタックなどでもあり、もうそろそろクリスベクターも発売ですよねー

で、パーツも昔からずっとあります。
まあ、サバゲしててLAYLAXを知らない人の方が少ないでしょう。

パーツも内部、外装色々あります。最近当店でも取扱い幅を増やしてきておりますので
今まで無かったパーツも入荷してきておりますので、是非どうぞ!








LAYLAXパーツ類はこちらから







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/