スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月05日

DRESS&GUN☆M50ファン付きマスク!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



M50のマスクです!
ファン付きです!



ZUI M50 フルフェイスマスク


ODとDEのカラーがあります!

ちなみに、FANですが、ダブルファン(マスク左右)です!

電池ですが、単3が2本使用、X2なので合計4本です。


レンズですが、クリアーとスモークの2種類があります。

ちなみに本物のガスマスクはゴム製になりますがこのマスクの本体は樹脂製になります。

ファンがついているので曇って来てもすぐに曇りが取れますので
曇って見にくい!ってのがかなり軽減されるかと思います。

特にインドアとかだと私だけかもしれませんが、めっちゃ曇りますので
こういったファン付きの物が重宝します。

フルフェイスなのでどのフィールドでもほぼ大丈夫かと思いますのでお勧めです!

とりあえず1個持っていたらどこでも使えて便利なので是非どうぞ。



ZUI M50 フルフェイスマスク




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月05日

DRESS&GUN☆CAA!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


CAA製の実物アイテム少しですが入荷です!



CAA製品はこちら


イスラエルのメーカーですが、主に樹脂を使ったアイテムの製造をしていますねー

有名なところではエアガン部門もあってそちらの製品は日本でも良く流通しているかと。
でも、今回のはエアガン用じゃないです。

ちゃんと、実物アイテムです。

ちなみに、今回のアイテムですがマガジンポーチとチークレストです。
マガジンポーチについてはグロック17用のマガジンを対象としたポーチでなかなか面白い構造をしています。

チークピースもバッテリーを入れるスペースがついています。

どちらも、アイデア商品かと思います。

面白い製品が多いのでこれからもCAAのは実物アイテムを中心に増やしていきたいと思いますー!






CAA製品はこちら







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/