スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月04日

DRESS&GUN☆昨日の続きです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さてさて、昨日の続きです。

昨日はゴーグル部が穴の開いているタイプのでしたが、本日は全部が塞がっているタイプです。


V6スチールメッシュマスクフルフェイスタイプ


で、V7との違いですがゴーグル部に穴があるかないかの差です。

まあ、この辺はフィールドによってメッシュのゴーグルが使用不可ってところがあるので、先日のV7だとゴーグル部はレンズタイプを使えますのでそれに対応したものとなります。

他の箇所は一緒なので性能的にはほぼ一緒ですが、目の部分もメッシュなので、より、見やすいかと思います。
便利で、曇らないので(曇る部分がない)とってもお勧めできます!
ただ、先日も書きましたが、メッシュです。フィールドによってはメッシュが禁止のフィールドも御座いますので、使うときは確認してからにしましょう!






V6スチールメッシュマスクフルフェイスタイプ






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月04日

DRESS&GUN☆NovelArms製品入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



NovelArmsの光学機器などが新入荷&再入荷してます!



NovelArms製品はこちら


最新の電池を横からスライドしていれるタイプの超小型のダットサイトもありますよ!

個人的にはめっちゃほしいアイテムです。

お金持ちなら即買いしてたかと思いますが、金欠病という大病を患っているのでなかなか手が出ません、、、、

この仕事してたらめっちゃほしい!ってのが沢山出てくるのですが、ほとんどが金欠病で買えなくて困ってます。

と、なかり魅力的な商品の多いNovelArms。

是非一度お試しください!







NovelArms製品はこちら







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/