スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月03日

DRESS&GUN☆フルフェイス!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



フルフェイスマスクです!




V7アルティメットスチールワイヤーメッシュマスク


正し、ゴーグル部は空いてるので、自分で気に入ったのを装着してください。

ゴーグル部だけが空いているフルフェイスヘルメットですねー

かぽって被る感じです。

頬の部分も立体的にえぐられているので穂付けも出来ないことはないです。
まあ、PDWマスクほど簡単には出来ないかと思いますが、、、、

でも、その分防御力はめっちゃありますよ!

ちゃんとゴーグルを取り付けていればBB弾が入ってくる隙間がほぼありません!

インドアなどで重宝するかと思います。

頭部もヘルメット程硬くはないですが生地と保護材で保護されていますので、インドアで頭うったとかでもましかと思います。

かなりがっちり固定できるので、不意に脱げたとかも無いかと思われます。

アウトドアでも、草むらとか入って行っても枝とかがバチバチ顔に当たらないのでいいかと思います。

ただ、場所によってはメッシュ系アイテムが使用不可のフィールドもありますので、事前に確認してから御使用ください。







V7アルティメットスチールワイヤーメッシュマスク






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月03日

DRESS&GUN☆KSG用サラマンダー在庫あります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



戦民思想製のKSG対応サラマンダー在庫あります!



【戦民思想】KSG多弾化キット 「サラマンダーPLUS」
7100

前からエアコッキングなどに対応したサラマンダーがずっとありましたが、KSGはブルバップなので通常のサラマンダーが使えませんでした。

あ、サラマンダー知らない人への説明ですが、サラマンダーはマルイ製などのショットガンは通常ショットシェル型マガジンですがそれをM4系のマガジンを使えるようにするアダプターの事です。

で、そのサラマンダーをKSGに対応させるための改造を加えたサラマンダーPLUSが発売されました。


取付はレシーバを固定している2本のビスを取り外して、固定ネジで固定します。
なので、前のみたいにすぐに外してゲーム中とかでもショットシェル使うとはか出来ないです。

まあ、M4系の多段とか持ってたら1ゲームで打ち切ることは無いかと思います。
多段打ち切るにもまず、ガスが持ちません。多段1マグ、6発発射だと50回発射できる計算ですが
まあガスも半分くらい使うでしょうし、多段2本あったら100回。マルイの公表している射撃回数くらいになりますから。

KSG自体、かなり短いのでインドアなどでの取り回しがしやすいですし
サラマンダーを付けるとインドアくらいならマグチェンジすることも無いでしょうから
かなりKSGが使えるアイテムになるかと思います。

ガスショットガンなのでコッキングも軽いのでバシバシ撃ち込めるので中々凶悪なウェポンかも。



【戦民思想】KSG多弾化キット 「サラマンダーPLUS」
7100









  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/