スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月22日

DRESS&GUN☆AKチェストです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



今回は、AK用チェストリグの紹介です!



☆限定☆AK ATTACK チェストリグ


世界中で使われているAKシリーズ、当然サバイバルゲームでも人気のある機種になります。
M4/16などのAR系に比べればパーツ類やバリエーションは少ないですが
それに次ぐバリエーションやパーツの数があります。

で、当然AKを使うとなると、マガジンも準備します。
そうなれば、AKマガジン用の装備が必要になってきます。

AKのマガジンですがこのように湾曲具合がよく曲がってます。


で、そうなればマガジンポーチも専用のがほしくなりますよね。

汎用品で、AKのマガジン入る物も沢山ありますが、やはり専用品が欲しくなるもの。
で、本日のがAKの専用品になります。

この様に、AKのマガジンのカーブに合わせてポーチも曲がっていて専用の設計になっています。
ピッタリAKのマガジンが入りますよね。

ちなみに、持ち運べる数は4本。
AKの多弾は大体600連が多いのでAKにさしている分含め5本あれば3000発の装弾数ありますからね!
凄いですよ!

ちなみに、マガジンポーチの後ろ?には大型のMAPポーチもあります。


大型のポーチですので色々入れれる思いますので、好きな物入れてください。

AK使っている人にはお勧めのチェストです!
ぜひ、お1つどうぞ。




☆限定☆AK ATTACK チェストリグ







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月22日

2月21日の記事

こんにちは、DRESS&GUNです!



ロシアより、6kh4銃剣のダミーが入荷してきております!

硬質ゴムのダミー銃剣になります!



ロシア軍 ロシア製 6kh4ダミーAK銃剣
6000


AKM/AK74用の銃剣のダミーです!

はるばるロシアよりやってまいりました。

トレーニングナイフですので、トレーニングなどにお使いください。

まあ、ナイフアタックOKのフィールドならサバゲでも使えるかと思います。
ナイフアタック禁止のフィールドもありますので、その辺は使う前に確認をちゃんととってくださいねー!



ロシア軍 ロシア製 6kh4ダミーAK銃剣
6000





  
Posted by dress&gun at 12:00