スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月19日

DRESS&GUN☆超大容量ガンケース!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日の紹介はコチラ!



☆特価☆M60ガンケース 110cm

超大容量M60ガンケース!

当店での超ベストセラーのM249ガンケースを上回る大容量ガンケースです!

使い勝手はM249と同じ!2丁を安全に持ち運べて、なおかつM60サイズの物も入ります!

2丁保持の場合はこんな感じで保持できます。


スペーサーをひっくり返せば1丁用の受けが出てきます。
超便利。

で、このガンケース大容量ですので、これだけでサバゲに行く荷物全部入ります!

このケースの中にこれだけ入ってます!!



で、どんな感じの物が入ってるかというと!



ライフル1丁に、ハンドガン、それらのマガジン、ゴーグル、BDU,グローブ、ブーツ、プレキャリなどが入ってます!
まだ隙間あるのでまだまだはいりますよー!

それも、MOLLE搭載なので、ポーチを追加で付ければもっと入ります!

マガジンなどは外のポーチに入れたりしたら中身がすくのでもっと色々入れれます。

これだけでサバゲ行けるので電車移動の人でも持つものはこのガンケースだけで済みます!

あと、サバゲの荷物片付けておいて置くにもまとめておいておけるので次に行くときの準備も楽チンです。

カラーは4種!
MC/OD/TAN/BKありますので、お好きな色をどうぞ。








☆特価☆M60ガンケース 110cm









  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月19日

DRESS&GUN☆M4MWSのパーツいっぱいあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



マルイ製のM4GBB!M4MWSのパーツ多数あります!




M4MWS対応パーツ


各所で人気のMWSですが、まだまだパーツが少ないですが、UACなどからは結構でてます。
他にもパッキン類はGBB用の物を使えます。

特にUACは色々パーツをだしているので面白いですよね!

特に新製品のチャージングハンドルなんかはハンドル部を交換できるとか面白い発想ですよね!


左右で違う色とかもできますならオリジナリティを出すのにはもってこいかと思います。

他のM4GBBに比べたらまだパーツが少ないのですが、これからどんどん増えてくるかと思いますー!





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/